menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

めうみの独り言

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

過去にブログ等で何回か伝えていますが、

私のライフスタイルは、たくさんあるライフ・スタイルのうちの一つであって、

これが全て正しいとか押し付けるつもりはないです。

自分は、このライフスタイルを選んで後悔はないですし、

世界、視野が広がり、更に素晴らしい出会いがあったので良かったと思っているので、

少しでも多くの方にこういうライフスタイルもあると言うのを伝えたいので発信をしています。

全員から共感してほしいとかも思っていません。

響く人だけに私のメッセージが届けばいいと思っています。

このライフスタイルがが賛否両論なのもわかっています。

全員に好かれようとも思っていません。

なので何度もいいますが、

私の情報がすべて正しいと思ってませんので一つの参考資料として捉えてください。

伝え方も捉え方も人それぞれです。みんな感じ方が違います。

自分が正しいと言うつもりはありませんので。

批判やマイナスな意見は一切受け付けませんので、

影で色々いうくらいなら

私の投稿を見ないでハッピーでいてください。

そのほうがお互い無駄なエネルギーを使わずにすみますので。

何度も言っていますが、私の投稿が気に入らないなら見ないでください。

見なければ腹も立たないと思います。

人それぞれ考え方がありますし、みんな感じ方も違います。

人のことを悪く言ったり、批評する暇があるならその時間、エネルギーをもっといいことに使うほうが賢いです。

結局、今の状況はすべて自分の今までの行動の鏡なので、

今よりも少しでもいい状況にしたいのなら、まずは人の悪口を言うのをやめるほうがいいと思います。

あと

「Aさんがあなたのこと〇〇って言ってたよ」

とわざわざ伝えるのも罪だと思います。

それを伝えた人もその言葉に同調しているように取られますし、そんなこと言ってもなんのいいこともありません。

人の事をねたんだり、悪く言ったりすると全部自分にかえってきます。

めうみの独り言でした。

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。