menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

31日になったと同時に(日本時間で)これをプレゼントしてくれました!

 

S__1433614

 

 

 

 

 

 

 

時代は、変りましたね。

S__1433615

私は、こんなの10歳や8歳の時には作れなかった^^;

30代は、女の厄年が2回もあり、

私にとっては、ターニングポイントが何回かあった
まさに激変激動の10年間でした。
 
 
40歳、
人生80年だとしたら、
人生の折り返し地点です。
 
 
最近、実は、移住前からの大切な友達が
突然余命1年と宣告されたと連絡があり、
 
その方には、本当に困った時に助けてもらったりなど
感謝してもしきれない程で、
しばらく言葉が出ずな状態でした。
 
 
医学の進歩によって、
なんとかのぞみはゼロじゃないということで、
今できる最大限の選択をし、懸命に戦っています。
 
本当に、そう考えると
人生は、必ず終わりが来るので、儚く短い。
 
 
マイナスなことを考えたり、くよくよしている暇はなく、
前だけを見て、
1日1日を大切に、
後悔のない人生を送りたいと改めて思います。
 
 
去年の夏に、5年住んでいたマレーシアを離れ、
新たな場所、タイに移住し、
素晴らしいスタートをきれました。
 
 
今年は、3月に市内で引っ越しもして
心機一転、また新たな気持ちで
自分の目標に向かって、邁進!
 
 

40歳もさらなる素晴らしい年にしたいと思います。

 

 

最近は、FBではなく、インスタグラムの方で投稿しています。
 
よかったらご覧ください。
 
http://bit.ly/2E9cGg2

 

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。