menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

最近のお気に入りのアイシャドウ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

しばらくラメのシャドウは買っていなかったのですが、

 

11月に買い物していたら、たまたま出会ったシャネルの限定キットのこのラメ感に惚れて思わず購入ラブ

 

 

ブラウン系もとっても気になりましたが、先月は、とりあえずこれだけにしました!!

 

がやはりブラウンのもとても気になり、欲しくなり、

 

先日、12月の初めにバンコクで探しましたが、

 

限定商品だから在庫なしと、行く先々でいわれてしまいました。

 

そう言われるとさらに欲しくなってしまう苦笑。

 

タイ南部に戻り、探しに行ったら、田舎だからなのか在庫ありました^_^

 

良かった!

 

 

 

 

ちなみにNARSのこれもとてもいい感じです。

 

 

このシリーズも2種類買ってしまいました。

 

とても綺麗です。

 

ちなみにこれらのラメのシャドウは、

 

これ単独で使うのではなく、

 

マットのCHANELのアイシャドウの上に軽くのせると

 

いやらしいラメ感じゃないので上品でいい感じ^_^

 

最近はこのマット系のシャドウのCHANELとセットで使っています。

 

やはり、シャネルのアイシャドウは、優秀ですね!

 

個人的にはあとは、ジルのアイシャドウも発色も綺麗でラメも綺麗に入りますのでお気に入りです。

 

あと、前紹介したプチプラのコーセーのエスプリークアップ

 

これも優秀です!

 

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。