menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

私も他の方もみんな最初から行動力があったわけじゃない!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さて本日は、

タイにいながらも

インターネットのおかげで、世界中のかたとご縁ができ、

私の人生を彩り豊かにしてくれていますが

またまたブログのおかげで

ありがたいご縁ができ

そんなブログからのご縁で出会った方の一人でもある、

現在進行形で急成長している方を紹介したいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

来年に海外移住を目指して

実際にすごい行動力で

すでにどんどん動いているCさん。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼女が私に最初に連絡をくれたのは今年の5月中旬でした。

そこからメールやラインで色々やりとりをし、

留学の話よりも

私の資産形成の話や

ビジネスの話を聞きたい!!

ということで

オンライン相談

をさせていただきました。

実際話してみると、

似ている部分もあったり

共感できるところもあり

勝手に親近感を覚え、

色々な話しを私なりにしました。

とにかく彼女は行動力がすごい!

(私もかなり行動力ある方だと思いますが、彼女もすごいです)

というか、私のお客様、みなさんかなり行動力がありますね!

先日ブログを紹介した

・まなさん

https://amba.to/2NgDALn

・田中ゆうなさん

http://bit.ly/2ZiySDa

ただ誤解のないようにお伝えしておきますが、

私もみなさんも

最初からすごい行動力の持ち主だったわけではないです!

やはりみんな最初は

変化を怖がり、

未知の世界に飛び込むのは怖いし、

漠然と見えない未来にただただ不安になり、

やっぱ私は無理!

できない!

と思っている時期や

悶々と考えている時期を経ての

えいっという

勇気を振り絞っての

最初の第一歩を踏み出すことを経験しています。

つまり、最初からみんな、

すごい行動力というわけではありませんので

なので、そんな行動力は私にはないとか

思わないでくださいね。

大切なのは、

・変わりたい

・前に進みたい

・今よりも良くなりたい

という強い気持ちがあるかどうかです!

具体的にいうと

愛する子供のため

将来のため

自分のために

変わりたい

今の状況よりも良くなりたい!

という

何か具体的な事件やきっかけがあると

それがパワーになるのでいいのかもしれません。

私は、2011年の年末の事件が一番のきっかけです。

お尻に火がつきました!

(詳細は、昔のブログなどを読んでください)

さて、cさんは、

オンライン相談からの

夫の保険証券点検コンサル

となったのですが

みなさん、

これもあるあるなのですが、

日本での情報操作や洗脳もあり

いいと信じて入っていた日本の保険

夫は今は、どこの保険会社にも所属していないので

冷静に見ます。

(夫は元日本の某大手生命保険会社に23年間勤務していました)

なので、いいものは

いいと

もちろんお伝えしますが

夫がする証券点検では、

冷静に点検し、

きちんと現実もお伝えしていきます。

そこで、現実をしり、

ショックというか、

びっくりして

一時的に落ち込んだりされる方もいらっしゃいますが、

みなさん、ショックを受けつつも

やはりそこから違う明るい未来を望んで

私のところに勇気を出して連絡をし、

相談に来ているので

しっかり現実を受け止められて

次の行動にうつされています。

(人によってその次のステップを踏むまでの時間は様々です)

Cさんも、ショックです・・・

と言ってはいましたが、

早速、日本の保険は

不必要なものは損切り!

と割り切り

なんとすぐに全て解約!

アドバイスにしたがい、

即行動され、

まっすぐどんどん前進しています。

そして、7月に入り

次のステップということで、

ブログで自分の体験を

どんどん発信していくと

いいと思いますよ!

とアドバイスしたら

アドバイスした日から

アメブロに登録し、

そこからかなりの更新頻度で

更新されています。

有言実行、

本当に素晴らしいです。

ジョホールバルにも

この夏休みを利用して親子短期留学体験をされました。

なんと、このことは私も知らず

彼女のブログで行くことを

知りました(笑)

その後のやりとりで、

めうみさんが

プーケットにいるので

プーケットに行けばよかったと言ってましたがw

いつか来てください!

お待ちしておりますよ^_^

さて、

彼女のブログを見ていただけば、

わかると思いますが、

実はジョホールバル短期留学中に

心痛むことも

残念ながらあったのですが、

そんな時も、

もちろん落ち込みますが、

すぐに、心を入れ替え、もうすでに、前向きに捉え進んでいます。

Cさんのブログ、

とても元気を与えてくれるブログだと思います。

よかったらご覧ください。

https://amba.to/2ZdYamD

PS:

以前、何度かブログやメルマガでご紹介した

植田みかりさん。

彼女も私との個別相談を境に

人生変わったと言ってくれている方の一人です^_^

彼女も、どんどん前進されています。

今年の7月に高校3年生の息子さんと

なんと会社を立ち上げられたとのこと!!

本当に素晴らしいです。

これからの皆さんの変化がとっても楽しみですし

私も一緒にさらなる成長をして行きたいと思います。

みかりさんからいただいたメッセージの一部をシェアします。

>>

めうみさんのチャレンジ精神、

前向きな気持ちを見習って、私もささやかですが少しずつ階段を上っている最中です。

幾つになっても挑戦したいなあと。

>>

純粋に嬉しいです。

こういうメッセージが私のモチベーションです!

私に連絡いただいた方は

子供のためにも

自分のためにも

親子留学したい!

海外に行きたい!

デュアル生活したい!

などという目的があり

すごい勇気を出して私に連絡くれたと私は思っています。

なので、可能な限り私でできることは

お伝えしていき

一緒に子供達のため

自分たちのためにいい未来に少しでもなるようサポートしていけたらと思っています。

お値段以上!と言われている

めうみのオンライン相談はこちらから!

http://hanaokameumi.com/contact/

*こちら見ていただいた方の限定価格で

90分まで1万円で対応します!

ブログをを見て申し込みますと連絡ください。

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。