menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

真の情報はインターネット上には出てこない??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

確かに真の情報は、ネット上に拡散されたり出回ることはないと思います。

ただ、今の時代、ある程度のことはネットで情報を集めたり

知識をつけたりするという点で利用するのは全然普通です。

実際に私もネットで色々知識をつけたり知ることは多いです。

むすめたちの学校ではネットで検索してまとめたりする授業もあります。

ただネットの情報が全て正しいということは全くないので。

そこは注意が必要です。

最終的には自分の目で確かめたりする必要はあります。

つまり、ネットを参考にうまく利用するという感じです。

どうしてもネットは

その記事を書いた人のフィルターがかかっているので。

なので私の情報もめうみフィルターがかかっているので

全てを鵜呑みにせず参考にしてくださいというのはそういうことです。

そもそも、私が8年もずっと情報発信をしているのは

根底にあるのは、一人でも多くの方に

こういう世界があるんだよ

こういう世界では

自分を押し殺したり、悶々としながら生活するのではなく

自分らしく楽しく生きることも可能なんだよ

というのをお伝えしたいというところからです。

なぜこう思うかというと

過去に私自身が悶々としていた暗黒時代があったからです。

そして、多くの読者さんやお客さんから言われるのですが

めうみさんの情報を楽しみにそして必要としているのでずっと情報発信続けてくださいと♬

そして世界が変わったと喜んでくれる人を

実際にたくさんみているので。

なので色々辛いことがあっても

モヤっとしたことがあったとしても

待ってくれている人がいると思えるので続けて来れているのです。

先日も2013年くらいから

ずっとブログやメルマガを見てくれていて

高額セミナーにも参加してくれていた方が

私からの情報で衝撃でショックを受けつつも

勇気を出して行動を起こし、あるものを掴みに行きました!

その方からご丁寧に連絡がきました。

皆様の行動力のおかげで、

私なんかが知らない世界を見ることが出来たり

知れたりして感謝ばかりです。

本当にありがとうごさいました😃

やはりこういうふうにいってもらうのが

やっていて良かったと思える瞬間であり最高の褒め言葉です。

私自身が悶々と過ごし

自分が好きなことは何か?

どういう人生を送りたいのか?

わからずさまよっていた時代があり

情報弱者でもありました。

(詳細はめうみのストーリー(自己紹介)をみてくださいね)

最初は、子供が小さいから、時間がないから

という言い訳もたくさん並べていましたが、いろいろ紆余曲折ありながらも

このままで終わりたくない、変わりたい!と

なんとか時間を作り、

お尻に火がついたことで、勇気を出し、必死で勉強し行動したおかげで

普通に生活していたら絶対に知ることのできない情報を

知ること、取ることができたので

目の前にいる大切なお客様には、

いいものでお伝えできることは伝えたいなと思っています。

少しでも、アンテナを立てている人の

人生の何かのきっかけになればと

そういう思いでやっています。

海外留学や海外旅行など

海外をうまく利用して生活すること

そして海外と日本のいいとこ取りをしながら資産形成をすること

これを必要としてくれる方にはお伝えして行きたいですね。

これで私も人生変わったので。

そういう世界があり

そういう世界に飛び込むと今まで見えなかった世界が見えたり

色々な人脈ができたりで人生180度変わるので。

ただ、

こちらも人間なのでネットでは全ては伝えませんし、

どこまで教えるかは正直相手も選びます。

だからこそ、本当の確信をついたことや

詳細は、ブログには載せていないので。

その情報を得るために、すごい痛みも伴いながら

泥まみれになりながら成長して来ているので。

もっというと、お金と時間、労力をかけて

ステップアップして、手に入れて来ています。

なので基本的には、私のことを信用してくれていて

ついていきたい、めうみさんのような生活をしたいなど

何か本当に興味のある人

それを必要としている人にしか

お伝えしたくないなと思います。

だからこそ勇気をだして、

直接連絡してくれた人で

本当に知りたい

変わりたい

という強い意志を感じた方に

 

少しでもお役に立てたらという思いで

より濃い情報はお伝えしています。

なので、オンライン相談や個別相談は

すごい熱量で対応しています。

興味本位だけの人などをふるいにかけるためにも

それだけの覚悟を持ってしっかりとした思いの人に

 

来て欲しいという意味で、有料にしていますし

こういう人は、嫌だ

というのも定期的にいっているのもあります。

一度でも繋がった方は、

可能な限り私が体験していいと思ったものは

伝えようとしています。

タイミングだと思った方はオンライン相談、ご利用くださいね!

お問い合わせはライン@から

Add friend

 

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。