menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

【お客様の声】Eさん*お名前とアルファベットは関係ありません!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014年7月のセミナーに参加いただき、そこからお付き合いがあったEさん

2018年3月に海外積立保険契約(渡航して)
2019年2月には名古屋で個別面談させていただきました。
 
その後も、定期的に一部の方には、限定メルマガを流しているので
やりとりもしたり、ずっとKeep in touch でおつきあいさせていただいています♬
 
 

サポート内容の感想

めうみさんととしゆきさんに初めてお会いしたのがいつだったのか?と思い、今、調べてみましたら、2014年の7月でした。
 
2013年からめうみさんのメルマガを読んでいました。
 
海外母子留学に興味を持ち、結局は、我が家は日本での生活、教育を選びましたが、
ずっと海外の情報は追いかけていたいと思い、めうみさんのメルマガは読み続けていました。
 
日本国内で開かれるセミナーで、めうみさん、としゆきさんにお会いして、
直接お会いしてお話してお二人の人柄を感じていたので、
思い切って海外保険の契約サポートをお願いしました。
 
ずっと、めうみさんのことを追いかけていたので、
お二人が自分たちで体験して、その時に最善のものを薦めてくださっているということを感じています。
 
コンサルティングによる現状把握、最適な商品の紹介や説明、契約に至るまでの準備や流れのサポート、
契約後のサポート、どれも手厚く、きめ細かく、素早く、本当に感謝しています。
 
めうみさん、としゆきさん、よっしーさん、とても素晴らしいチームだと思います!!
 
これからも、末永く、よろしくお願いいたします。
 
 

プチコンサルの感想

めうみさん、としゆきさん、先日はどうもありがとうございました。
 
お二人とお話しして、明るい気分になれました。
たくさん、私の話を聞いてくださってありがとうございました。
 
お二人とも、出てくる言葉が全部前向き!で、さすがだと思いました!
 
コロナ禍の状況でも、現状をしっかり情報収集、分析しながら、
かつ、今できること、今しかできないことを未来に備えてしっかりやる…という姿に
パワーをもらいました。
 
めうみさん、としゆきさん、今回のコンサルではいらっしゃらなかったのですが、よっしーさん、
皆さん聡明で、誠実で、お話していていつもとても楽しいです。
 
またお話できるのを、楽しみにしています。
 
 
2013年からメルマガを見ていただいていて
セミナーに来てくれて、それで付き合いは終わらず、
その後も、動画を購入してくれたりなど、気づけば7年!
 
これからも包み隠さず発信して行こうと思います!
 
 
Eさんはコロナ疲れがかなりでていたとのことでしたので
少しでも元気になったとのことで良かったです!
 
コロナ疲れでて来る頃かと思います。
 
良かったらめうみの音声や動画見てくださいね。
 
そしてタイミングが来たらコンサルをご利用いただけるといいかと思います。
 
めうみの動画はこちら
https://www.youtube.com/playlist?list=PLhzOOiXXIXjHDg0vcJ9GVkATp10x7-e-D
 
めうみのコンサルはこちら
http://hanaokameumi.com/contact/
 
 
海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。