menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

静岡交流会参加された人の声

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

参加者の声をまとめてみました(^^)S__26271781

東京が一番人が集まりますが、地方も一人ひとりの方とより距離を近く話せるので、それはそれでいいなと思いました。

今後も依頼さえあれば、出向きますので、よかったらお声掛けくださいね。

【参加いただいた方の感想】一部公開(^^)

ふだんなかなか聞くことができないお話をお伺いできて、非常に貴重で楽しい時間となりました。

私もよく子どもたちに「時間は自分のいのちに値するもの」と話しているのですが、今日はほんとうに宝物のようなお時間をいただきました。

心より感謝しています。

ありがとうございました。

また、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

これほどの情報を、惜しげもなく多くの人に伝え続け、その一部かもしれない誰かに繋げていく精神は見習いたいです。

静岡にお越しいただき本当にありがたかったです。

JBにも行きたくなりました。

具体的なお話が聞けて良かったです。

マレーシア・母子留学について全く知識がなかったので、事前の動画と、今日の会でだいぶ詳しくなれました!!

投資・資産形成について、すごい世界があるのだなと勉強になりました!

ありがとうございました!

想像以上にすごく勉強になりました。

もっとこれから色々聞きたいことがありそうです。

めうみさんのお人柄を伺うことができました!

一生懸命取り組まれていらっしゃり、信頼できますね!

お時間がいいときにスカイプ相談お願いします。

思っていた以上に内容が濃く、更に興味がわきました。

ありがとうございました。

あっという間の2時間でした。

色々教えてくださり、ありがとうございました。

またお会い出来ると嬉しいな★

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。