menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

エンジンオイル漏れ(T_T)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

出張で5日間くらい車を運転していなくて、久しぶりに運転しようと思ったら・・・。

なんとまさかのエンジンオイルが漏れていました・・・。

17155862_752792121556604_4975700706401246883_n

流石に怖くて、オートバックスさんに電話!

調整して40分位の距離を運転して見に来てくれました。

ありがたい!

やはりエンジンオイルが漏れていました(T_T)

エンジンオイルが漏れている状態で長距離のドライブは危険を伴うのでもし車が動かなくなったらすぐに電話してくださいとのことで

自分たちの運転で、オートバックスさんまで持っていきました!

なんとか無事に到着!

そして見てもらいましたが、結論から言うと部品を取り寄せしなければならず、更にKLからのお取り寄せ

3日程車が使えずかなり不便でした。

数日だけでも車が使えないと、本当に不便、なかなかuberが来なかったり、捕まりにくかったり。

1日も早い部品の到着と、修理の完了を望んでいました。

やっと戻ってきたのが、3日後でした。

毎回オートバックスさんにはお世話になっています。本当に感謝です。

マレーシアは車社会なので、車の定期点検は必須です。(自己責任ですので)

あと何故かタイヤに亀裂があったので^^;タイヤも交換しました。

なんだかんだで出費は85,000円くらいでした。

痛い出費ですが致し方ない。

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。