menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

売ります買いますサイト@マレーシア ジョホールバル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何かを売りたい

何かを買いたいというとき

もしくは

ガレージセール的な感じで使えます。

引越しするときに大活躍です。

ジョホールバルを出るときも大活躍しました。

JBだとこちらのサイトを利用しました。

https://www.facebook.com/groups/752405991505034/

あまり高い設定だと無反応ですが

自分がこの値段なら買ってもいいかなというか価格設定にするとかなり反応いいです。

引っ越しするときぜひご活用ください。

ただ直接やりとりになるので

見極めは大事だと思いますのでその辺りはお気をつけください。

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。