menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

【めうみ MY STORY】第一弾の始まり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年もメルマガ・ブログのおかげで
世界中の方々とご縁ができ、

実際に直接お会いした方々も
今年は情報発信をスタートした2012年から考えると
過去最高だったと思います。

改めまして今年もお世話になりました。
来年も引き続きどうぞ宜しくお願いします。

さて、2017年は、オフを大切にと思い、
一人でも多くの方にお会いしたいということで
個別面談の数を増やしました。

面談で色々な角度からお話する中で、
何かのきっかけになり、
少しでも背中を押すお手伝いができたらという思いで
面談をさせていただいています。

そんな2017年、
本当にたくさんの方とお会いさせていただきましたが、
先日、メルマガでも紹介した【植田みかりさん】

彼女も今年初めてお会いした方の一人でもあります。

みかりさん、初めてお会いした時から比べると、
本当にどんどん前進・成長されています。

個人的にも、これからのご活躍が非常に楽しみです。

先日も本当に素敵なストーリ−を書いてくれましたが、
めうみのHPやStorys.pで書いている(http://bit.ly/2zVj0JZ)
めうみの波乱万丈なのプロフィールのSTORYをリライトしてくれました!

さすが作家さんです。
とても素敵にリライトしてくれました!!

よかったらお時間あるときに
御覧ください。

→ http://bit.ly/2DpxRdK

以下みかりさんからのMessageです。

 

▼ ▼ ▼ ▼ ▼
「She knows “The life is beautiful !”」

花岡めうみさんの魅力について!お話しさせて下さい!

私(植田みかり)が、
めうみさんと初めてお目にかかったのは、
2017年の初頭のことでした。

色々傷つくことが重なり、心が疲弊していて、
今の環境を変えてしまいたいと、
母子移住を考えていた時期でした。

海外に、何もコネクションが無い私にとって、
めうみさんが、華やかなパワーを発揮されていたブログは、希望の星でした。

そして、
「きっとこの方とお目にかかることで、何かが変わる気がする!」
との直感があり、ご連絡を差し上げ、面談の運びとなりました。

小柄で、弾むようにお話しをされるめうみさんは、
想像以上ににパワフルで、そして素敵な方でした。

めうみさんは、ご自身の失敗談も包み隠さずお話しされる方です。

お会いになった方は、
皆、胸襟を開いて彼女に色々ご相談しているのではないでしょうか?

他者を教え導く力が、突出している方なのです。

私は、元々放送作家であり、
長くメディアの世界で生息しておりましたが、

子どもを授かり、その子どもが激しい苛めに遭ったことで、
第一線から退く決意をし、現役を離れました。

・・・ですが、どこかでくすぶっていたのだと思います。

目標が見えなくなっていた時、めうみさんにお会いし、

「今、動かないと、時の女神は去っていってしまう。時間は無間じゃない」

そんな、リアルタイムの生き様の感覚を伝授して頂きました。

めうみさんは、人生の活路を全てご自身で開いて来られた方です。
ガッツが違います。

私は、甘ちゃんでした。

めうみさんとお会いしたことが、
人生のターニングポイントになりました。

自身の未来のドアを開けたくなったのです。

そして、毎日一話、
ブログにて短編小説を書くと言う
無謀な挑戦を始めました。

人生の歯車が再び動き出した気がします。

全て、花岡めうみさんのおかげです!

少しでも感謝の気持ちをお伝えしたいと、
めうみさんのブログのプロフィールのSTORYをリライトさせて下さい
とお願いをし、
この度、リニューアル第一弾となりました。

「花岡めうみ MY STORY」

→ http://bit.ly/2DpxRdK

是非、皆様ご覧下さいませ!

ユニークかつ、感動的な人生物語が散りばめられています!

前に前に進んでいくめうみさんは、
魅力的で美しい人生を生きていらっしゃいます。

是非、皆さまもそのオーラに触れて見て下さいね!

きっとターニングポイントに、美しい花が咲きますから!

めうみさんのおかげで始めたブログです。
宜しければご覧くださいね!
お目にかかってひと月後にスタートしました。

→ https://ameblo.jp/redcatbluedog

こちらは、めうみさんが主役の短編小説を書いたブログです。

→ https://ameblo.jp/redcatbluedog/entry-12331197039.html

▲ ▲ ▲ ▲ ▲ ▲
ココまで

さて、2018年は、早速、1月に一時帰国予定ですが、
その後の帰国はは未定で、
今年ほどは日本に一時帰国する予定はありません。

あとは8名以上お集まりになれるなら
出張もいたしますので
講演会も開催可能です。

気になる方は連絡ください。

改めまして本当に今年はお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

花岡めうみ

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。