menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

SPGアメックスを実際に作るには??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最近SPGアメックスのメリットを書いているからか

私も作りたいと言うお問い合わせを多くいただいております。

と言うことでSPGアメックスを作る流れを説明します爆  笑

1)SPGアメックスを申し込む前に、マリオットボンヴォイ(旧SPG)

の会員登録をしてください。

もちろん入会金・年会費は無料です。

PCでもスマホでもどちらでも登録可能。

ただし、先着5名様までは、紹介リンクから登録したほうがお得なので

今から登録する方はこちらをご覧の上、連絡ください↓

http://bit.ly/2kR3RUz

↓こちらから登録ください↓特に紹介特典必要ない方はこちらから↓¥

https://www.marriott.co.jp/loyalty/createAccount/createAccountPage1.mi

【手順】

・上記リンクをクリックするとこちらにとびます。

指定された場所に名前、メールアドレス、ログインパスワードを入力。

名前は漢字など日本語ではエラーになるので、
ローマ字で記入してください!

・パスワードは、ご自身で設定します。

下記の条件を満たさないとエラーになるため、
条件に従ってパスワードを作ります。

<以下を入れることが条件>パスワード作成の条件
・8−20字以内
・小文字
・❌大文字
・数字または記号@?#$!=を入れる

・すべて入力し、「ご登録」を押せば、登録完了!

2)登録が完了すると会員番号が発行され、下の方にスクロールすると

会員番号が表示されているので、この番号をSPGアメックス入会時に入力すればOK!

 

3)その後、こちらのリンクからSPGアメックスを申請ください。

http://bit.ly/2ZzGf9u

私の紹介リンクからであればちょうどご紹介キャペーンをしているので、

合計39,000Marriott BonvoyTM (マリオットボンヴォイ) ポイントゲットできます!
*ご入会後3ヶ月以内のカードご利用で獲得可能!

2019年9月実施中の入会キャンペーンは、

30,000ポイント(10,000マイル相当)プレゼント!

【アメックスの紹介リンク】
http://bit.ly/2ZzGf9u

SPGアメックスの詳細はこちらにも書いていますので参考にしてもらえたらと思います。

http://bit.ly/2PnIWqJ

「SPGアメックスはこんな方にオススメ」

・海外旅行を年に1回はする方(マイルがたまるから)

・国内旅行でも高級ホテル好きの方

(VIP扱いをしてくれるので)

強いてデメリットをいうなら

年会費の高さかもしれません・・・。

年会費は31,000円+消費税かかります。

でも、かなり特典があるので、あっという間に元は取れます!

さらに、今は9月!

10月の増税前に申請するといいかと思います!

PS:

SPGアメックスをもてば、カードが手元に届いたその日から自動的にゴールドエリート会員になります。

もちろん、それで十分ですが

やはり色々ホテルをとまっていると

プラチナの方がメリットたくさんあるなと思ったので

来月からプラチナを目指そうと思っています。

(俗に言う修行です苦笑)

JALのマイル修行をしていた数年前を思い出しますw

やはり修行しておいて良かったと思いますので。

またそれはレビューして行きますね。

最短でプラチナになれる方法は、コツがあります!

通常は年間50泊しないとなれないんです。

でもそれよりも最短でなれる方法があります!

それは、私の紹介リンクでSPGアメックスを作った方のみにお伝えしますので

プラチナ目指したいひとは、スクショをとっておいてください!(私のリンクで作ったというのがわかるようにしておいてくださいね)

今回のバンコクのシェラトンも1泊2万弱で

とても気持ちよくいい待遇で宿泊できたので満足しています。

さらにシェラトンは、場所がとにかく便利なので良かったです!

↓シェラトンのレビューはこちら↓

http://bit.ly/2lQYzIZ

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。