menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

SPGアメックスでマリオット系のホテルに泊まったらどんな待遇!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気づけばレビューしたことなかった(^_^;)

SPGアメックスでマリオット系のホテルに泊まったらどんな感じ!?

バンコク編ですが、参考までに・・・

(ケースバイケースかつホテルの混み状況、ホテル次第)

1)チェックインカウンターは別!?

これはホテルによります。

プラチナエリートだと全く別のフロアーでチェックインなどできるかもですが

ゴールドエリートは、同じ場所でチェックインと言うケースも結構あります。

今回のシェラトンはそうでした。

2)SPGカードを出したらすぐにゴールドエリート会員とわかるようで対応が良くなります。

・レイトチェックイン(14時)

これは混み具合にもよるので絶対とはいえませんが今までほとんどOKでした。

・無料で部屋のアップグレード

1ランク上のお部屋にアップグレードは今のところいつもしてくれます。

・部屋に専用のスタッフがつく

今回のバンコクは朝食がないプランでしたが

コーヒーなどの飲み物を無料で毎朝運んでくれるという特典がありました!

一番安い部屋のフィーでこれだけの対応をしてくれるのでとっても満足!

やはり、プラチナエリートを目指そうと思います!

ただこれはやり方にコツもあるので、我が家は、もう少し後に目指そうと思います♬

部屋もバストイレ別

クローゼットも別で

いいお部屋でした!(1泊2万弱です!!)

↓SPGアメックスの申請はこちらから↓

http://bit.ly/2ZzGf9u

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。