menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

SPGアメックス プラチナ目指します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
海外旅行を年に1度でもする方で
高級ホテル好きな方は、年会費はかかりますが、SPGアメックスとっても便利です。
 
年会費以上にメリットがあるので。
 

SPGアメックスを持つと自動的に世界中にホテルのあるマリオット系ホテルのMarriot Bonvoyのゴールドエリート会員になれます。

 
本来は、年間で25泊しないとゴールドエリート会員になれないのですが、
SPGアメックスを持つだけで自動的に(0泊)でゴールドエリート会員になれます。
 

ゴールドエリート会員の特典はSPGグループ(マリオット系)ホテルでたくさん特典があります!

 
1)部屋のランクアップを無料でしてもらえる
2)チェックアウトの時間を遅くしてもらえる(14時)
3)ホテルのレストランでは15%オフ
4)2年目更新時に無料宿泊をゲット
 
*1)2)は保証されているわけではないです。ホテルの空き状況によります。繁忙期は無理なこともあるようです
 
こんなに特典がつきます。旅好きにはありがたい特典だらけです。
 
SPGアメックスは、紹介でご入会する事が1番お得な入会方法です。
 
私の紹介リンクからだと審査も通りやすいし、お得にポイントゲットできます。
よかったらお使いください♬
http://bit.ly/2ZzGf9u
 
 
で、SPGアメックスを持って、実際にホテルライフをエンジョイしていてとても満足していましたが
 
やはりさらなるメリットを享受したいと思い、10月プラチナエリート目指し修行に入ります!
 
エアラインと同じで、JALで言うとサファイヤステイタス以上、
ANAでいうとプラチナやダイアモンドになるとやはりすごい待遇いいので
JGCやANASFCステイタスは維持しているので
 
やはりなるといいかなと思ってw
 

プラチナになるとゴールドの特典に加えて以下の6つが加わります。

 
1)滞在ごとに50%のボーナスポイント
2)より望ましい客室へのアップグレード(一部スイート含む)
3)ウェルカムギフトの選択
4)対象となる宿泊日数50泊以上の会員のお客様への年間チョイス特典
5)ラウンジへのアクセス
6)午後4時までのレイトチェックアウト
 
簡単に言うと、
クラブラウンジが使えるようになり、朝食も無料でつくのでめちゃくちゃお得です。
午後4時までのレイトチェックアウトもありがたい♬
 
我が家は旅行することが多いのでやはり持っておいた方がいいなと思って!
 

ということで、プラチナにチャレンジします♬

 
年間50泊と言うと気が遠くなりますが、
ある方法でトライすると期間限定の修行で、50泊ではなくなんと16泊でプラチナ会員になれるのでその裏技を使ってチャレンジします!
 
 

ただしポイントがあるのでそれをしっかりと知っておかないと

大変なことになります。

 
その辺りのポイントなど私の紹介リンクからSPGを作った方にはお伝えしますので
 
プラチナチャレンジされる方は、スクショを撮って連絡くださいね。
 

Add friend

めうみの紹介リンクからだと審査も通りやすいし、お得にポイントゲットできます。
よかったらお使いください♬
 

【めうみの紹介リンク】

http://bit.ly/2ZzGf9u
 
※現在、紹介経由でSPGアメックス発行されるとウェスティン東京の豪華ディナーが当たるかも?キャンペーン中です。
 
海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。