menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

【アメックスビジネスゴールド】最大で68,000ポイント獲得できるキャンペーン♬

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*注釈*

今回のキャンペーンは、今までと条件が変わり前提条件があります。

下記の年会費無料になるには以下の条件をクリアしている人のみになります。

「個人用のアメックスを持っている人は特典の対象外」

とのことです。

以前まで対象だったのですが、ルールが変わって特典の対象外とのことです。

また、この「個人用アメックス」ですが、

プロパのカード、SPGANA、デルタなどのオフィシャルのアメックスのカードを持たれている方は特典の対象外。

セゾンやJALアメックスなどの、

アメックス公式サイトに載ってないカードのみ持たれている方は特典付与の対象とのことです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今年4月に一度ご案内したことあると思いますが、

アメックスビジネスゴールド

一度終了していたキャンペーン 【初年度の年会費無料】が、期間限定で復活です。

(予告なしに急にキャンペーンが終わるので気になる方はすぐに申請した方がいいです)

今回は初年度年会費無料&最大で68000ポイント獲得できるキャンペーン!です。

アメックスの初年度年会費無料のキャンペーンは、本当にやらなくなり、

かなりめずらしいので、シェアします。

3ヶ月で20万円以上決済予定がある方は作っておいて損はないかと思います。

アメックスというと審査が厳しいイメージですが、私からの紹介で、プラス、ポイントを抑えて申請すれば(主婦の方でも)

「誰でも無料で作れる」というのがポイントです。詳細はまた聞いてください。

今回は、カードの種類は、アメックスビジネスゴールド(個人です。

「ビジネスカードって、ビジネスしている人じゃないと作れないのでは?」と、思う方も多いのですが、

実際は誰でも作成可能です。

お勤めの方でも副業をまだしていない方でも主婦の方でも作れます。(主婦の方は、特にポイントがあるので相談ください)

ちなみに、これは裏技とかではなく、公式にアメックスも認めていて

これからビジネスとして使いたいとか

まだ副業していなくても作れます!

ビジネスと書いてありますが、誰でも作れます(きっぱり!)

審査も特にないので

会社を作ってなくても

屋号がなくても

普通の会社員の人でも作成可能です。(申請する時に屋号など書くところをご自身のお勤め先の記入でOK)

普通のゴールドカードと審査は一緒。

仕事用の決済しかダメということはない

プライベートでもつかってOKです。

名前にビジネスがついているだけで誰でも作れます。

たまったマイルも色々なエアに変えられます。

ANAは1ポイント1マイル(移行手数料がかかります)

それ以外は1ポイント0.8マイル

作るべき人は?

カードを作るだけでポイントが貯まるではないので、

3ヶ月で20万円決済できなさそうなら作らないほうがいい

20万円以上決済するならお得です。

初年度無料なので実質リスクゼロです。*2年目からは3.4万円

1年使って見てメリット感じられなかったら、2年目に解約すればコストゼロ!

1)決済ベースで3ヶ月で20万円で6000ポイント

2)決済ベース3ヶ月で50万円以上で12000ポイント(合計18000)

3)決済ベースで1年以内に200万円以上で3万ポイント(合計48000)

1)2)3)をクリアした上で、合計200万円カードを利用した場合プラス20,000ポイント獲得(合計68000)

*予告なしにキャンペーンは終了しますし、ポイントの付与も変わります。(2019年12月現在)

ちなみに・・・

18000マイルでANAで往復東京沖縄へ行けます!

67500マイルでタイ航空の片道ファーストクラス

バンコク発から東京の便のFirst クラスがめちゃおすすめ!

*200万以上の決済でいけます

バンコクのファーストクラスの待遇がめちゃくちゃいい

1時間のマッサージやスパもついている

コスパもいい

もしくは、シンガポール航空の片道 7万マイル

これもいい!

やはりシンガポール発の便がいい!

こちらから申請ください。

http://amex.jp/share/bIEMP?CPID=100341017

不明点あればこちらに連絡ください。

申請前に一度聞いてもらった方が審査が通りやすいと思いますのでよろしければ一度相談ください。

Add friend

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。