menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サッカーのトーナメント戦で

 

Harrow Cupにいってた次女が戻って来ました。

 

Harrowもマルボロや今のイギリス系のインターと同じ

 

名門校と言われている学校です。

 

バンコクならここも検討していたスクールの1つです。

 

やはり施設もとてもよかったみたい。

 

プーケットからバンコクは定刻よりも早く出発したのですが、

 

帰りのバンコクからプーケットが

 

40分くらい遅れて出発

 

当然到着もおくれ、学校に戻って来たのは22時近くでした。

 

とっても疲れたけど楽しかったとのこと。

 

遠征で子供達だけでバンコクに飛行機で行くなんて

 

私たちの時代じゃなかなか考えられなかったな。

 

小学生で色々な体験ができるこの環境に感謝ですね。

 

次女がこんなにサッカーに夢中になるとは思っていませんでした。

 

特に去年から。

 

それに影響を受け長女もまた再開!

 

サッカー姉妹です。

 

長女は

トライアスロン

水泳

サッカー

 

次女は

サッカー

水泳

テニス

 

これに今は夢中です。

 

 

テニスは今回時間が合わず取れていないですが

 

二人とも運動大好きです。

 

色々な経験をさせてくれるインターの教育は

 

可能性を見つけてくれるきっかけになるので改めていいなと思いました。

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。