menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

東京入りしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

金曜から東京入りしました。

今回は、車で移動車

大きな渋滞なくこれているので

とってもスムーズです。荷物も多いので車の移動は楽ですね音譜

10年ほど前に2年ほどすんだ富士市にも少し寄って・・・。

合間に個別面談もしています。

やはり対面で会えるのは本当にいいですね♬

富士市で見えた富士山、綺麗でした!

でもやはり暖冬なのかな。雪が少ないあせる

今日は面談最終日です。

 

実りある出会いがたくさんありありがたいです。

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。