menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

[感謝!] としゆき一時帰国中の面談全て終了!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

本日でとしゆきの個別面談全て終わりましたニコニコ

今回も本当にたくさんの方との出会いがありましたキラキラ

ブログからのご縁に感謝でいっぱいですアップアップ

そしてお久しぶりにお会いできた方もいらして、とっても素敵な再会の場となりました^_^

初めましての方は、

きっと勇気を振り絞って 

思い切って連絡をくれた方も多くいらっしゃるかと思っています。

案内を読んで

どうしよーかなー、

まぁいいかー、今回じゃなくてもー 

と行動をしない方、

こちらの方がもちろん大多数です。

気にはなるけど

まあ、今じゃなくていいかと思う方がいる反面、

ピンときて

せっかくの機会だからと

勇気を出して行動した!

頭で考えるだけで、なにもしない方よりも

何歩も先行ってます!!そこは自信持ってください!!

せっかくこうして大切な時間を使って参加してくれたので、(今回、新幹線で来てくれた方も結構いらっしゃいました!)

来たからには、

可能な限り私たちがお伝えできることは伝えたいし、知りたいことは伝えたい!!

そういう思いで、

としゆきは毎回の面談に120%以上のエネルギーで挑んでいました!!

ですので、ダイエットしているわけじゃないけど、まさかの食の宝庫の日本で痩せたそうです❗️

それくらいの熱量で

一つ一つの面談に丁寧に対応していたので

ターニングポイントになった!

大変勉強になった!

全然知らないことを知ることができた!

と言った感じで、

面談後、お礼や感想をいただき、

どの方からも

思い切って申し込んで良かった!

本当にきてよかった!

 

と言っていただけました!

ブログやSNSに書けることってやはり限られていますのでね。

(誰でも見れる媒体ですので、でもそんなか描ける範囲で最大限書いていますがでも限界はあります)

実際に会いにきてくれた人には

やはり特別扱いして

普段は話さないことまで話しますし、(これは正直質問力次第で内容の濃さは変わりますが)

これからもいいお付き合いをしていくつもりでいます。

そして今回多くの方から色々なお心遣いもいただきました音譜

夫が写真で送ってくれましたが

どれも私たちのことを考えて選んでくれたのが伝わる

心温まるものばかりでそれもありがたかったし、嬉しかったです。

今回のようなフィーはいただかず、

こんなに延長して深く深く話す面談はもう今後は

よっぽどじゃ無いかぎり無いと思いますので(私は正直、ここまで延長して話したりなどはしたことないです)

参加された方、めちゃくちゃラッキーだったと思いますラブラブ

やはり行動したからこそ

みれる世界

得られるものありますので

勇気を出して連絡してきた方がたには

これからも末永くお付き合いができたらと思いますので

引き続きよろしくお願いします^_^

もちろん今回、予定があわず、

後半はGWでどうしても予定が合わず

参加連絡出来なかった方もいらっしゃるのも理解しています。

また何かの機会にお会い出来たら幸いですアップアップ

今回は本当にありがとうございました😊

10年の節目のこのタイミングで

そしてコロナの規制もある程度落ち着いてきたときに開催でき、

としゆきも体調管理しっかりしてくれたおかげで、無事に終了出来たこと感謝します。

また引き続きめうみファミリーを宜しくお願いします🤲

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。