menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

3日間のステップメールを見逃した方へ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どこを見ても

コロナコロナコロナ・・・。

2月末からは周知の通り

どんどん状況が深刻になって・・・

WHOもパンデミックと発表したし

コロナウイルスの感染の恐怖ももちろんのこと

今後の経済への影響が不安になりますね。

1日も早く落着いて欲しいですが、

まだしばらくかかりそうですね・・・。

とにかく免疫をしっかりつけて

できることをしていくしかないかなと。

ただ、外に出れないので

余計に孤独を感じ悶々としがちになるかとは思います。

ここ1週間ほどの間に

数名の方とオンラインで

お話をしたのですが、

その時の会話でも

たったの数日で

どんどん状況が変わることへの不安、

先が見えない読めない不安、

もっというと、

今まで信じていたものや

価値観がガラガラと崩れ、

どれが正しいのかわからなくなってしまった!

悶々としていたり、

モヤモヤを感じているということがわかりました。

こういう人って

きっと、どんどん増えているのかなと・・・。

もちろん一方で、

そりゃぁ、早く落ち着いて欲しいけど、

起こってしまったことだから仕方ないと

明るく前向きに現実を受け止めている方もいるので、

私も同じ考えなので

嬉しく感じたり♬

そんな感じで

日々コンサルをしながら、

私にできることはないかと常に考えています。

当然ながら、歴史は繰り返されます。

もちろん、

いい時もあれば悪い時もあるので。

でも地球は、まわっているので

どの時代でも、

頭を使い、実際に行動し、

試行錯誤しながら

それを何とかして乗り越えられる人と

そうじゃない人というのがどうしてもでてきます。

ココを乗り越えられるかどうかは、

こういう時をどう過ごすかで

未来も変わると思います。

自分達にできることをとにかくしていきましょう!

悲観的になっても

悶々としても

何も状況は変わりません。

ということで

不安を少しでもなくし、

少しでも明るい未来にするための

私なりになにかお手伝いができたらと思い

久しぶりに3日間のステップメールを書きました。

メルマガの内容は以下の通りです。

1日目:こんな時だからこそできることを! 

2日目:*転送厳禁*

日本人にとって一番の医療保険は 

「〇〇〇〇」という真実、伏せられた情報。 

3日目:【めうみ誕生日企画】期間限定でプレゼント! 

例えば

2日目ですが、コチラに書いています。

http://bit.ly/2wZ3vkk

パスコードが必要なので

興味のある方は連絡ください。

お伝えします。

Add friend

 

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。