menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

これからの時代は

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ますます

利益ばかり追求する人

自分だけよければいい自己中な人

 

こう言う人は

本当に痛い目に合うと思います。

(前から言っていましたがますますですね)

 

自分のことしか考えない人は

どんどんやばい状況になる時代に入ったなぁと感じます。

今まで蓋をして来たこと

先延ばしにして来たことが

浮き彫りになる時代と言われてますよね。

本当にそうだと思います。

徳を積む!

Pay it forward

ですね!

ただし、こんなにやってやってるのに

全然あいつは感謝しないとか思うのはNGですね。

気持ちはわかるけど

そう言うのは気にせず突き進んでいきましょう!

そうすればまた巡り巡って大きな形でかえって来ます。

いいことも悪いことも全てそうですね。

夜中のめうみの独り言でした。

ちょうど今日、ある方とのやりとりで

心から応援したいな

私にできることないかなと思ったことがあり

色々振り返るいい機会となりました。

去年もそう言うこと書いていました!

https://amba.to/2SjN4Ht

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。