menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

2021年明けました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2020年は今までの価値観がガラッと変わりましたし

 

ニューノーマルの世界に突入しました。

 

2021年はどんな年になるでしょうか!

 

私は時代の流れや変化に対応できるべく

 

常に成長し続けるつもりでおります。

 

今まで通り、目の前のことを一生懸命取り組んで

 

謙虚に前だけを見てやっていきたいと思っています。

 

去年は大変な1年ではありましたが

 

時間ができた分、自分と向き合う時間も増え

 

タイが改めていい国だなと思えたし、

 

家族時間も増えたのでそれはそれで良かったと思っています。

 

もちろん早く好きなところに

 

自由に行けるようになって欲しいですが。

 

ただ今までの価値観にとらわれずに

 

時代、時流にも乗りつつやっていかないと

 

取り残されてしまうので

 

そこは常に肝に銘じております。

 

今年は、タイのバンコクで年越しました。

 

花火もお部屋から見れて

 

とても幸先のいいスタートがきれました!

 

 

今日はお気に入りの日本食料理屋さんで

 

お節料理食べてきます。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

花岡めうみ

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。