menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

シンガポールのオムライス『Omurice Factory』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジョホールバルのカレーうどん屋「優志」のオーナーさんでもある関社長。

福岡で、何店舗もお店を経営されているやり手の社長さんです。

今度は、シンガポールでお店をオープンされました!オープンまであっという間でした!さすがです!

今回は、オムライス屋さん【Omurice Factory】

場所は、ISETAN SCOTTS 地下1F奥にあるフードコート【Japan Food Garden】

IMG_0777

17883559_1190514757713938_1664808197497631872_n

 

 

デミグラスソースがとっても美味しかった 😀 

ころもがパリッとしていておいしい♫

ジョホールバルのカレーうどんやさんですが、今年12月に、場所を移して、クアラルンプールでパワーアップして再開するそうです。

それも楽しみです。

娘たちは、カツ丼、親子丼も大好きなので😊

 

JAPANフードガーデン、オムライス屋さん以外にも、

鉄板焼きのお店、お寿司屋さんなどいろいろありました!

ISETANの中にありますので、お近くに行かれた際は、お寄りください!

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。