menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8月に入ってから本当にいろいろなこと(想定外の事件!?)があり、

かなりバタバタで大変です。

海外生活6年目に入っても日々鍛えられることが多々起こりますね。

でもそれもまた振り返るとたいしたことなかった

これもいい経験勉強になったと思えると思うので乗り切って行こうと思います。

実際なんとかなっているし。

あとは体調に気をつけて引っ越し乗り切ります!

もうすぐお引っ越しです。

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。