menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

最高の嬉しいお言葉です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

何度かブログでもお伝えしていますが、

 

このブログのおかげで私は人生が変わったと言っても過言ではないくらいです。

 

全世界中の方とつながることができ、いいご縁をいただいています。

 

日本にいた時の私だったら絶対に出会えないような方々と知り合えています。

 

SNS疲れしている自分もありますが、(なのでFBは、ログインしていません汗

 

ブログは、わざわざこのページに見にこないと見れないので

 

そういうかたが見てくれていると思っているので

 

ブログは続けていこうと思っている次第です。

 

なのでなんども言いますが、

 

賛同できない方は、見ないで欲しいというのはそういうとことであります。

 

時間の無駄になりますので、

 

時間は唯一、みんな平等に与えられていて

 

有限で命の次に貴重だと思っていますので。

 

話を戻しますが、ブログを始めた頃から見てくださっている方ともいいお付き合いができているのですが、

 

その方と久しぶりに夫が日本で会いました。

 

その後でそのかたと、やりとりしたラインがめちゃくちゃ嬉しかったので、シェアラブ

 

1番の嬉しいお言葉をいただきました!

 

>>

 

こちらこそ、めうみさんご夫婦にはいつも新しい視点をいただいて感謝が尽きません。
めうみさんのブログに出会わなければ、私まったく違う人間になっていた気がします(笑)。
めうみさんの生き方をお手本に、ささやかでも自分の人生を自分の力で生きてみたいと切に思います。

お子さん方、お土産喜んでいただけそうでよかったです!
応援してますとお伝えくださいね😊

またお目にかかれる時を楽しみにしてます✨

 

>>

 

本当に嬉しいです。

 

このように私のブログが少しでも何かの背中を押すきっかけになれば

 

という想いで、そこまで書かなくていいじゃんということまで赤裸々に書いています(笑)。

 

ブログを始める前の2011年まで実に色々なことがあり、

 

言い訳ばかりの何もしない悶々とする時期を過ごしていた

 

どこにでもいるフツーの主婦が

 

行動することで人生が180度変わり

 

その後ももちろん波乱万丈ですが

 

その都度、試されているなということも起こりますが、

 

なんとか前だけを見て進み、全く後悔なく人生を突き進んでいます。

 

もうすぐでブログを書くようになって8年目に入ります。

 

飽き性の私が続いているのでちょっとびっくりですが、笑

 

やはり根本に楽しいから続くんだろうなと思いました。

 

ということで、自分が本当にやりたいなと思うことをするようになって

 

3年ほど経ちますが、引き続き、楽しいことを続けていこうと思います。

 

オンライン相談、好評です。

 

普段はタイにいるのでなかなか直接お会いすることは難しいですが、

 

オンラインでお話しできるのでどこにいる方とも繋がれますので

 

必要なタイミングでご利用ください。

 

オンライン相談では

 

留学相談はもちろんのこと

 

なぜマルボロをやめたのか

なぜマレーシアをさったのかなども

 

人生相談など含めて

 

ざっくばらんに色々お話ししていますので、よろしければご利用ください。

(ブログやメルマガでは書けないことたくさんあるので)

 

オンライン相談はこちらから

http://hanaokameumi.com/contact/

 

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。