menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

2012年からずっと言ってますがやはり超お得なクレカ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

楽天プレミアムカード

年会費は1万円かかりますが、それ以上にメリットたくさんです。

まず、あまり大きな声で言えませんが、楽天カード、クレカ審査は他よりかなり緩いです(絶対通るとは言えませんが)

・海外も国内も旅行保険も充実した内容

・空港からスーツケースを無料で送ることもできます(条件はありますが)

↓最大のメリットはこちら↓

プライオリティーパス(本来は、399ドルします)を無料で取得でき、

空港の多くのビジネスラウンジが無料で回数無制限で使えるので海外旅行を利用される方はおすすめです。

Lccの場合、ラウンジはないので、そんな時にも便利です。

2012年からこのクレカのことは定期的に伝えていますが、久しぶりにシェアします!

こちらご覧ください。

https://amba.to/30Zb450

そしてこれ以外に便利なのはやはりアメックスゴールド

これから海外に行こうと思っていたり、マイルをうまく貯めていきたいと言う方は1枚持っているといいと思います。

こちらめうみの紹からだと1年目の年会費無料&審査がさらにかなり緩いので良かったらご利用下さい。

あまり使えないと思ったら2年目になる前に解約してもらえたらいいと思います。

こちら詳細書いています

http://bit.ly/2Iebuym

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。