menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

夜市(マーケット)でネイル体験

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、友達に紹介してもらって

夜市でネイルをトライ!

安いけど、色々なリクエストに応えてくれてとてもいいですが、

ただ外なので、ちょうどローカルな感じかつ虫も出ますので

それに耐えられるならいいかと思います。

モールに入ってるネイルサロンでやるより、半分の価格でできる気がします。(内容によると思います)

今回は、置いてあったサンプルの写真をみて、これと伝えてやってもらいました。

出来上がりはこんなかんじ。

オフ代も込みでTHB450(約1500円)でした。ただ、ネイルケアとかはないです。

ネイルケアとか色々やってもらいたいなら、

モールとかに入っているサロンでやってもらった方がいいかなと思います。

ちなみに、同じ感じで、モールでやると、THB1,000(約3,500円)くらいします。

ただ、甘皮処理などのケアは、付いてきますので、好みで決めればいいかなと思います。

私もうまく使い分けていけたらいいなと思っています。

ちなみに日本と比べて、ネイルの持ちは悪いです。全般的に。

でもまぁやすいのでいいかなという感じですが、爪にはあまり良くないかも苦笑。

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。