menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

9歳と11歳の子連れのマレーシアクアラルンプールでの年越し パート1

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年末年始は恒例の

マレーシアはクアラルンプールで過ごしましたキラキラ

 

今回は、タイ南部の田舎町からクアラルンプールは

 

1時間30分と短いので

 

フライトはLCCのエアアジアで!

 

遅延が心配でしたが

 

そこまで酷い遅延はなかったですが

 

やはり予想通り遅れました苦笑。

 

4泊だけだったので荷物も機内持ち込みで!

 

今回はシャングリラに泊まりました!

 

3年前も泊まりました!

 

とても良かったのでまた宿泊です!

 

ラウンジ利用可能なホライズンクラブで。

 

ラウンジでチェックインもチェックアウトもできるし

 

DVDできます。

 

好きな時にソフトドリンクは飲めるし

 

アルコールも午後5時から7時は飲めます。

 

カクテルなども充実していてとても良かったです。

 

食事も美味しかったです。

 

ルームサービスも利用しましたが

 

それもおいしかった!

 

何度か言っていますがクアラルンプールは、世界で一番安く

 

いいホテルに泊まれるのでとてもお得です!

 

シャングリラですが

 

今回お正月のオンの時期になるので高いかなと思いましたが

 

Booking.comで

 

4泊で10万円くらいで予約できました。

 

ツインベッドプラスエキストラベッドの部屋で

 

そんなに広くないですが、

 

いい部屋でした。

 

 

バスタブもあるし満足です。

 

 

ラウンジの様子

 

入り口

 

 

ソフトドリンク(コーヒー、紅茶、ホットチョコレート

オレンジ・りんごジュース等)はいつでも飲めます。

 

 

ファミリールームでは、DVDもみれます。

 

 

朝ごはんはここで食べることも可能

 

 

朝ごはんは、こちらをオーダーしたら作ってくれます。

 

 

DVDも3本まで借りれるし

 

とてもいいです。おすすすめです!シャングリラ!

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。