menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

Wasabi@クアラルンプール 元旦に行ってきました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年末年始のクアラルンプールの振り返りです。

 

毎年ここはきています。

 

わさび ビストロ@マンダリンオリエンタルホテル

 

https://www.mandarinoriental.co.jp/kuala-lumpur/petronas-towers/fine-dining/restaurants/japanese-cuisine/wasabi-bistro

 

ここ4年連続で行っています。

 

めちゃくちゃ美味しいし、日本人の板前さんなので

 

味は間違いない!

 

毎年行っているのでもう顔見知りw

 

毎年おかみや大将との会話も楽しみで通っています。

 

色々なこだわりの料理が本当に最高です。

 

今年は、本当に手に入りにくいお酒を

おすそ分けしてくれました。

 

めちゃくちゃ美味しかった!!

 

今年は、おせち料理2名分と

あとはしゃぶしゃぶなどをオーダー

 

 

天ぷらは他でもたべれるからということで

 

今年はブリカマにしてくれました♬

 

 

美味しすぎました。

 

子供達がすごい勢いでたべていましたw

 

 

 

そしてメロンが大好きなので

 

デザートにメロンがないなら別でオーダーしますといったら

 

アレンジしてくれて⭐️

 

感謝です。

 

どれも美味しすぎました!

 

 

来年もまたきたいと思います。

 

こういうお店は貴重♬

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。