menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

9歳&11歳女子 子連れのマレーシアクアラルンプールでの過ごし方 パート3 アクティビティー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年が明けてから遊べる室内施設に行ってきました。

District21です。

 

ここもとても楽しくてもっと遊びたさそうでした。

結構アクロバティック的な遊びができるし 同じ敷地内にアイススケートもあります。

どちらも入れるチケットを買って入りました。

ただし、アイススケートは、一度のみの入場です。

チケットは、一人 RM99(約2600円くらい)です。 大人も一緒に付き添いで入る場合はRM10です。

1月2日に行ったので、すごい空いていました (普段は結構混んでいるとのこと) 最初は怖がっていましたが最後は楽しそうに遊んでいました。

場所はこちらです。

【ディストリクト21(District 21)】

62502 Putrajaya, Wilayah Persekutuan, Malaysia AT6, Level 1, IOI City Mall, Putrajaya

https://www.facebook.com/district21park/

注意)スポーツシューズ以外は入場不可なので、

ビーサンの場合は、 モール内の靴売り場で スポーツシューズを買うはめになりますので 運動靴を忘れずに!!

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。