menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

老後資金や教育資金に関する耳寄り情報!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2017年8月にプーケットに引っ越してきてからは、

対面もしくは個別にフォーカスしていて

セミナーは開催していませんでした。

セミナーといえば、2年前に

私のマルボロそしてマレーシア卒業の理由をお話ししました。

そして、そのとき、一緒にセミナーをやったよっしーからは

子供の教育資金を増やす、

将来の自分の年金をしっかり増やす

というめちゃくちゃ有益なそしてとても目から鱗情報な内容

を話してくれました。

このセミナー内容はやはり日本人が大好きな内容なので、

いまだに、聞きたいからぜひセミナー開いてくれませんか

と依頼を受けます。

ですが、ヨッシーと私の予定が合わなかったり、

よっしー自身も待望の子供が生まれたりなどで、

なかなかセミナー開催をするのが難しいので

今回、よっしーから先着限定5名さまのみに

特別に2年前のセミナーの動画をプレゼントしてくれると

いうなんともありがたいプレゼント企画をしてくれました。

ヨッシーにたのんで、私めうみからの枠も特別に作ってもらいました!!

私からの枠ということで、

先着順で限定5名さまにプレゼントしてくれるとのことですキラキラ

気になる方は、ぜひこちら見て早速応募してください。

https://amba.to/2WwuXBk

ヨッシーの方はもうあと枠が2名しかいないとのことなので。

すぐに埋まってしまうかもなので、

めうみからきたと伝えてくださいね!

ヨッシーの説明は本当にわかりやすいです!

将来のために、

自分のため

親孝行ということでご両親

そして愛する子供達のために

将来のためにしっかりとした資金作りは

とても大切なことですので、まだやっていない方は、

この機会にぜひ!

もちろん私もやっています♬

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。