menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

真剣に考えている方からのお問い合わせお待ちしております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先ほど日本時間17時にメルマガを配信しましたが無事にみなさんの元に届いていますでしょうか?

めうみメルマガまだの方はこの機会に登録ください。

https://48auto.biz/meumi/touroku/entryform4.htm

先日のメルマガで送った特別企画ですが、

実はある動画の期間限定で無料でプレゼント企画でした。

実際に、こんな感じでみなさんから動画視聴希望のご連絡いただいております。

まだ迷っている方の少しでも背中を押すきっかけになればと思いシェアします。

参考までに・・・。

*一部抜粋*

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

・海外商品での資産形成をちょうど考えているところだったから。

・海外の金融商品を勉強したいから

・ちょうど今金融商品を検索中なので見たい

・海外積立を知りたいので動画を見たい

具体的に理由を書いてくださる方もいらっしゃいます♬

・子供達がまだお金がそこまでかからない小さいうちに、

現在の預貯金をうまく運用できないかずっと考えてまいりましたが、

私自身の金融に対する知識が乏しく、また、リスクなどを考えるとそのまま銀行に眠らせていると言った状態です。

ちょうどいい機会なので勉強させてください。

・自分で勉強出来ないかと、ネットでいろいろ見ていた時に、よっしーさんのブログを見つけ、そこから、めうみさんに繋がりました。

いつも、何か有ると人に頼って歳を重ねてしまい、これではいけないとやっと気付きました。勉強させて下さい!

・一年後くらいに保険の見直しをしたいと思っているので

・相当無知な自分だったので、

我が家の保険を勉強がてら見ていたら相当損していることに気づきました。

変更するのに参考にさせて欲しいと思いました。

・保険のお話ですが、ちょうどこれから子供の教育資金がかかってきたり、

自分たちの老後のことなど考えるようになってきました。

もう遅いのかなとか思いながらも、めうみさんのメルマガを読んでいて、

夫婦で勉強してみたいと思い、ご連絡しました。

・資産運用のための手段を夫婦で模索中です。

海外に目を向けてみたいという気持ちはあるものの知識と情報がないため、参考にさせていただきたいと思いメールしました。

よろしくお願い致します。

・保険の見直しをしたいと常に考えておりますが、なかなか機会がなくそのままになってしまっているので、

こちらの動画を拝見させていただくことが良い契機になればと思っております。

こんな感じで続々といただいております。

実は、みなさん同じような感じお考えお持ちじゃないでしょうか?

こんな感じの理由で結構ですので

前向きに真剣に考えているかたは

ぜひ勇気を出して連絡ください。

真剣な方はこちらも真剣に対応します。

周知の通り、めうみは、どこにでもいるフツーの主婦ですので、

周り道もいっぱいしたし、

辛い経験ももたくさんありました。

波乱万丈なので

本当にきついこともたくさん経験しましたが、

(もちろんまだまだこれからも色々あると思います)

今は勇気を出して行動した結果、

収入の柱をいくつか持ち、

時間、場所の自由を得て楽しく好きな仕事ができているので、

超バタバタなめちゃくちゃ忙しい生活はしていません。

そんな感じで比較的時間の自由がある生活をしているので

お返事も基本的に割とすぐにお返ししています。

(フライトなどの移動があるときは別ですが)

*万が一、24時間たっても私からの返事がない場合は、

うまくメールが届いていない可能性がありますので

また連絡いただけると幸いです。

↓お問い合わせはこちらから↓

hanaokameumi@gmail.com

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。