menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

年末年始は6年連続でマレーシアクアラルンプールで!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

25日からKL入りしています。

初日2日間はプトラジャヤの

Le Meridien Putrajayaにステイ!


プラチナエリートなので

無料スイートルームにアップグレードしてくれました♬

インスタではリアルタイムでアップしています。 最近はストーリーがメインですが。

よかったらご覧ください。

https://www.instagram.com/meumihanaoka/

このホテルはラウンジがあるのでカクテルタイムとアフタヌーンを利用しました!


プラチナなので、一番お安い部屋のフィーで ラウンジの無料アクセスと朝食がついてくるのでありがたいです。 そして繁忙期でしたが、Le Meridien Putrajayaは スイートルームに無料アップグレードしてくれたのでラッキーでした。 スタッフの対応もよくとても満足度の高いホテルでした。 というかコスパがよすぎです。 こちらのホテル、1泊1万円もしないのです(1泊RM330*九千円弱!) 税込で、1万円弱でスイートルーム、朝食つき、ラウンジアクセス権があるので! 場所はちょっとへんぴですが、ゴルフをする方はいいかと思います。

*スイートルームのアップグレードやラウンジアクセス権は プラチナエリートの場合の特典です。

ゴールドエリートだとラウンジアクセス権は無料でついてきません。

*お部屋のスイートへの無料アップグレードは、 繁忙期はスイートルームは難しい可能性が高いです。

今回は、できましたが、 そのあとにいったセントレジスは お部屋のアップグレードは、ありましたが

スイートルームはすでに満席で、スイートルームへのアップグレードは できませんでした。

でも11月にいった時は、無料でスイートにアップグレードできたので 狙い目はやはり閑散期だと思います。

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。