menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

ステイケーションをお得にかつ優雅なものにしてくれているのはSPGのおかげ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

*何度もブログなどで言っているので知っている方はスルーでお願いします*

特典ポイント飛行機代がタダになったり、無料ホテルに宿泊できるクレジットカード」

旅行好きの人やビジネスでよく出張をする人、買い物はいつもクレジットを使っているという人には特におすすめのクレジットカード!

それが「SPGアメックスカード」です。

SPGアメックスのクレジットカードなら

貯まったポイントで旅行に行けます!(海外も国内もです!)

旅行好き・高級ホテル好きな人にとっては、

他のどのクレジットカードよりも断然お得なので、持っていて損はないです。

SPGアメックスカードを持てば、

SPGホテルの&リゾートのエリート会員(ゴールド会員)資格が手に入る

クレジットカードの利用100円で3ポイントを手に入れることができます。

旅行先までの飛行機代も

「貯めたポイントで無料でいける!」ことも、

SPGアメックスカードならば可能です!

2年目以降からは、無料宿泊特典もあり、

リッツカールトン、マリオットホテル、シェラトン、ウェスティンなどといった高級ホテルを利用できるのです。

また、ホテル以外にも、

航空券への交換や、マイレージプログラムに移行できます。

このSPGアメックスカードは、デメリットはないと断言できますが、

あえていえば、「年会費が3万円以上かかる」ことです。

確かに今は無料で作れるクレカも多いし、

高くても1万円前後が多い中、クレジットカードの入会金が3万円以上かかるのは「高い!」と感じる人も多いかもしれませんが、

デメリット以上にメリットがたくさんSPGアメックスにはあります。

SPGアメックスカードのメリット

・100円で3ポイントという高い付与率

・客室の無料アップグレード

・14時までのレイトチェックアウト

・ウェルカムギフト

・客室内高速インターネット無料

・入会初年度はキャンペーンで36,000ポイントがもらえる

・決済ポイントをマイルに移行するシステムが大きな魅力(40社という多くの航空会社のマイルと交換ができる)

・24ヶ月以内に一度でもポイントの増減があれば

そこから更に24ヶ月の有効期限延びる

・2年目以降は無料宿泊券が付与される

・旅行保険もとっても充実している

・国内空港ラウンジ利用無料

・航空便遅延補償

・カード継続ボーナス(5泊分の宿泊実績)付与

100円で3ポイントというだけでもかなりお得なポイント付与率なのですが、

マリオットボンヴォイ参加ホテルを利用する場合は、

2倍のポイント(100円で6円)となるのです。

SPGアメックスのメリットの要点だけ挙げましたが、気になった人はぜひこちらのサイト

https://amex.co/3nn0GP5

をチェックして、

細かなメリットの説明を見て、カード発行をしてみてください。

気になるクレカの審査は?

SPGアメックスのクレジットカードの審査基準は、

・満20歳で安定した収入がある方

・年収3から400万円程度

・勤続3年程度

となっていますが、比較的審査はゆるめいわれています。(特に紹介からの場合は)

実際には、個人事業主や転職したばかりの人、

専業主婦でもSPGアメックスは申請できます!

SPGカード申込書の職業選択欄に

主婦という項目がございますので

そちらにチェック☑と世帯年収をご記入の上

ご提出いただければと思います。

でも年齢制限はないので、リタイア後の方も申請可能です。

あとは過去1、2年以内に支払い事故がなければ基本的には通ると思います(もちろん絶対ではないです)

<今回一番伝えたいこと>

クレジットカードの     ポイントを甘く見ないでください!!

SPGアメックスカードは

「100円で3ポイントという高い付与率」

「無料宿泊券の付与」「旅行保険の充実」

「客室のアップグレード」

といった多くのメリットがあるクレジットカードだという事がお分かりいただけたかと思います。

審査も厳しくないので、

ぜひカード発行を行い、

1流ホテルに1年に一度は無料で宿泊という

ライフスタイルを手に入れてみませんか♬

今までの価値観がガラッと変わります。

海外旅行にいけない分、国内旅行でホテルのステイケーションぜひ楽しみましょう♬

ホテルステイってかなりはまります。

たまには現実逃避でリラックスもありです。

日ごろ頑張ってる自分にご褒美を!

しかも今は本当にお安くいいホテルに泊まれるので、いいタイミングかと思います。

もっとハマったらぜひプラチナチャレンジしてもいいかと思います。

プラチナチャレンジはググったら出てきます!

それ以外にSPGについてこちらで書いています。

https://bit.ly/2IC6bux

https://bit.ly/36RnZdp

入会したいと思った方!

わたし経由で入会したらアメックスの担当さんをつけることもできます。

紹介経由の方がポイントもたくさんゲットできるのでよかったら連絡ください。

紹介します。

その他、分からない事・興味・質問がある方

お問い合わせくださいね。

⇩こちらをクリック⇩

Add friend

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。