menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

【お知らせ】マレーシア銀行口座開設したい方へ朗報!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★マレーシアの銀行口座開設したい方へ★

マレーシアに留学を考えている方は、

安全のためにも、タンス預金ではなく、できれば、マレーシアの銀行口座をお持ちになる事をオススメいたします。

昨今、どこの国も外国人が銀行口座を開設するハードルが高くなっています。

ちなみに、マレーシアは、ビザがないと口座開設ができないので、注意が必要です。(不動産購入する場合は、別)

 

ビザはビザでも、MM2Hや、就労ビザじゃないと口座開設できないなど

(つまりガーディアンビザだと出来ない)制限があります。

もちろん、ケースバイケースなので、

ガーディアンビザでも条件を満たし、さらにデポジットを150万円相当以上入れるなど

条件を満たせば開設できる場合もありますので

一概に出来ないとは言えませんが、

実際に、ガーディアンビザで断られたというかたがここ数年で数名の方でいらっしゃいます。

銀行は指定されてしまいますが、

私の紹介で、マレーシアの銀行口座開設はできますので

 

ガーディアンビザで窓口で断られた方で、

マレーシアの銀行口座を開設されたい方はご相談ください。

書類を揃えていただければ、口座開設のアレンジサポートいたします。

★お問い合わせはこちらまで★

hanaokameumi@gmail.com

 

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。