menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

実例!Q&A!質問に回答しました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Q:

マレーシア以外にも

シンガポールやフィリピンなどの選択肢がないわけでもないのですが、

マレーシアが良いよという点はどこでしょうか?

A:

セミナーなどでもよく話していますが、

マレーシアがベストだとは思っていません。

最初のステップとしてで消去法でマレーシアと言う感じです。

こちらの動画を見てもらうと参考になるかなと思います。

http://bit.ly/2MPJ92K

その他、メルマガやブログなども合わせて

ご覧いただくとなお理解が深まると思います。

https://ameblo.jp/global-education/entry-12559983022.html

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。