menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

とっても懐かしい写真

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月に入りましたね!

 

本当に早いです。

 

FBやインスタでは先日あげましたが、

 

先日、夫が実家に飾ってあったと送ってきてくれました。

 

 

3歳と1歳のときかな。

 

本当に懐かしい。

 

現在、長女は12歳 次女は10歳

(日本だと小学校6年と4年生)

 

本当に早いです。

 

日々子供を通じて勉強で、

 

さらに私たち親も成長できている。

 

そして、子供たちが運んできてくれた

 

かけがえのないたくさんのもの(出会い)

 

本当に本当に感謝しかないです。

 

元気に健康に育ってくれてありがとう!

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。