menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

【祝】3,000記事突破!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、こちらのめうみブログ

 

3000記事超えました!

 

2012年から

コツコツ書いてきたブログ!

 

単純計算で、毎日一記事書いてきたことにキラキラ

 

途中、メンタルやられ、真剣にやめようかなと思ったことが

 

ブログは実は1回だけあります笑い泣き

 

もう数年前の話ですが・・・。

(FBなどは過去に数回思ったことあり

実際にやめていたことあったのですが苦笑)

 

でもブログだけは、

 

私にとって心のオアシスなので

 

続けてきましたラブラブ

 

本当に本当にやめないでよかった!!

 

ブログのおかげで、マジで人生180度変わりましたキラキラ

 

テレビ、新聞、雑誌にも出れたし

 

絶対にブログを書いていなかったら

 

接点のないような

 

リアルでは会えないような方にも

 

色々なご縁でたくさん出会えたニコニコ

 

10年前のめうみは、なんども言っているけど

 

どこにでもいるフツーの主婦。

 

その前は、大手企業で総合職で働いてはいましたが

 

雇われ脳でしたし、浪費することしかわかっていない

 

当然、ビジネスのことはまったくわかっていない(恥)あせる

 

感謝の気持ちや常に謙虚でいることの大切さや

 

与えるマインドもあまりなかったので

 

当然マインドは低い(恥)DASH!

 

かつ、やれない、できない理由を探し、

 

周りのせいばかりして、結局、怖くて行動しない笑い泣き

 

でもプライドは中途半端にあり

 

ややこしいめうみでした(^◇^;)

 

ブログで色々さらけ出すのも

 

最初はもちろん抵抗ありましたが

 

でも全て包み隠さずいうことで

 

勇気付けられる人もいるかなと思い

 

ステップバイステップで、

 

暗黒時代や辛い時代もさらけだしていきました。

 

もちろん全てではないですが、可能な範囲で。

 

そのおかげで、

 

色々な部分で、

 

ハードル高くないんだ!

私にもできる!

 

と思っていただき、実際に後に続き

 

行動してくれた方もたくさんいらっしゃってアップアップ

 

本当にブログでたくさんの出会いがあり

 

いいお付き合いが今もできている人がたくさんいるドキドキ

 

一言で言うと、

 

人生180度変わったので、ブログには感謝しかないですアップ

 

いつも読んでいただき本当にありがとうございます!

 

そしてこれからも引き続き

よろしくお願いいたしますアップアップ

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。