menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

お客様の声 Fさん*アルファベットとお名前は関係ありません!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、プチコンサルを受けていただいた方から

感想をいただきました!

この方とも最近、素敵な方の紹介でご縁をいただいたのですが、

話せば話すほど、マインドが素晴らしい方で

末長いお付き合いをしていきたいなと思っている方の一人です。

素敵な感想ありがとうございました♬

そのまま掲載させていただきます。

<プチコンサルの感想>

一言で申し上げるととても熱心かつ親切!!!

私が質問した些細な件でも

リンクを送っていただいたり

約5倍くらいの答えを返して頂きました。

私のアイデアをお二人でとても誉めて頂いて、

高校時代に

「お前なら◯◯大学絶対受かる❗頑張って受けてみろ❗」と

言ってくれた恩師を思い出しました。

めうみさん夫婦を家族や友人以上に感じました❗

お二人のパワーがすごいので

コンサル後はフルマラソン走った位の気持ちでした!

<今までの海外積立保険等の感想>

結論から申し上げますと、

契約して後悔は何一つなく、満足の一言です。

私は「相手を信頼できるかどうか」

を第一に考えました。

めうみさん達3人は

あるオンラインサロンをされている

とても信頼できて誠実な女性から紹介されました。

初めは

「何だ?この三人組は??」と思いました。

失礼申し上げて申し訳ございません。

だけど、

あの信頼できる

素敵な女性が紹介してくれる方達だから

きっと良い人達に違いない❗と思いました。

いざめうみさん達とやり取りを始めると、

仕事や返事が早いこと早いこと!!!!!

こんなに返信が早い人達がいるのか?

と思いました。

ラインやお話していてもとても前向きで、

何よりも誠実さを感じ、

「この人達が良いというものに間違いはないだろう」

と感じるまでにそう時間はかからなかったです。

見積りもご丁寧に作ってくださるのですが、

私は信頼で即決して、

内容は契約成立後、証券が届いてから熟読しました(^_^;)

こんな文章ですが、一人でも伝われば幸いです。

金銭的なことで迷われている方もいらっしゃると思うので
貯蓄 5万/月
 ↓
海外積立保険5万/月
に頭が切り替わるといいですね❗

久しぶりに「おもしろきこともなき世をおもしろく」
という言葉を思い出しました。

(ご存知なければすみません😣💦)

これからも宜しくお願い致します❗

めうみさん本執筆頑張って下さい。

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。