menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

【お客様の声】Lさん*お名前とアルファベットは関係ありません

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<プチコンサルの感想>

先日はお忙しい中、遅い時間にも関わらずありがとうございました。

時間も予定時間を大幅に超えてお話をしてくださりありがとうございました。

プチコンサルを希望したのは収入や福利厚生面では絶対に前職場のほうがよかったのですが、

このままでいいのか経験を積みたいという思いから悩んだ末に転職をしました。

ですが、収入面の不安が拭いきれず何かできる副業があればという理由です。

そのため具体的に自分の中に具体策があったわけではなく、

何となく情報で流れてきたものはどうなのか、その他に何かあれば聞きたいという感じでした。

上記のここをお伝えしていないのに

7年後を見据えて準備をする。

好きなことではないと続かない。

と言われたことが驚きでした。

たしか、としゆきさんがそんな風に感じたとおっしゃっていたと思うので

いろんな方のコンサルタントをしているからわかることなんだろうなと思いました。

目先の不安でいっぱいいっぱいだったのですが、

めうみさん、としゆきさんの経験を聞かせていただいて、今は気持ちが軽くなっています。

後で振り返ると思うことが出てくるのですが、

その場で自分の気持ちをうまく伝えることができないので、すみませんでした。

まずは自分の想いを整理し、

誰に対しても誠実な対応を心がけていきたいと思います。

<サポート内容の感想>

ご縁があって、めうみさん、としゆきさん、よっしーさんを紹介していただきました。

1番初めは、ラインでお話をさせていただき、わかりやすく説明をしていただきました。

紹介してくださった方の紹介なので信用して大丈夫だろうという思いと同時に過去、苦い経験をしたがあり、

本当に大丈夫なのだろうかという不安からなかなか決断できずにいました。

本来なら貴重なお時間を割いていただいたので早くお返事をしなければいけなかったのですが、その間も返事を催促されることはありませんでした。

申込みを決断して、実際にとしゆきさんとよっしーさんにお会いしたのてすが、

親身に話を聞いてくださって、こちらがお礼を言わなければいけない立場なのに、

「信じてくれてありがとうございます。」この先サポートをしてくれるというようなことを言っていただき、信用して大丈夫な方々だなと思いました。

もっと時間があったらいろんなお話を聞きたいと思いました。
お返事や連絡が早く不安になることがありません。
別の相談にも乗っていただけて、心強い方々です。

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。