menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

今日はタイの祝日でした!フットマッサージ→カフェ→エルメスへいって来ました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は学校もおやすみなので

子供たちとセントラルフェスティバルへ!

http://www.centralphuket.com/home

そこの4Fに入ってるマッサージ屋さんへ。

(オールドセントラルの方です)

子供たちは、強めのフットマッサージが好きなんですw

その後お気に入りのカフェTrueCafeへ!

 

ここはタイの携帯ショップのカフェなんですが

会員制で

ゆったりできるし

電源もあるので最近お気に入り♬(子供達も)

私は合間に、エルメスショップへ!

今回は日本人デザイナーがデザインしたカレを購入!

2色あるといわれ、またまた悩みましたw

すっごい悩みましたが

赤にしました!

日本人デザイナーがデザインして

さらに限定とのことでこれにしました。

このカレとも迷ったんですが。

これも表裏で違うデザインで素敵だったので

でも今回は、この限定ものにしました!

間違えて(先方のミスで)以前に多く支払ってしまったものがあったので

それで相殺したので

ほとんど出費はなしでしたウインク

今回、サンダル(オアシス)も見ましたが

気になったものは、サイズがなく

今日は特に他の買い物はせずにお店を出ました!

他のものも買って欲しい気持ちはあるけど

うまく駆け引きして、

嫌な気持ちにさせないのは

さすがエルメスですね!

ビジネスの勉強になるし

モチベーションアップにもなるので

やはりたまにお店に顔を出すのはいい刺激になります。

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。