menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

エルメスの香水

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

気づけばもう何年も香水使ってなかった。

昔は、CHANELやブルガリの香水を使ってたけど

子供を出産してから全く使わなくなりました。

久しぶりに先日のスカーフデモンストレーションで

香水をいただいたブレスに振りかけてもらって

その香りがとってもよくって。

たまには香水使うのいいなと思って。

今回初めてエルメスで購入してみました♬

Twilly d/Hermes EAU POIVREE

という香水です。

早速、オープン!

そうそう、リボンがいつもと違ってた!

ショッパーに付けてくれたリボンが!

これはこれで素敵ですね。

商品煮付けてくれたリボンはいつも通りでした〜😃

中身はこちら!

 

これはとても好きな香りなので

リピしそうです♬。

(大きなのが売り切れだったので小さいのを購入!)

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。