menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

【MY STORY1】貴方との出会いに感謝して  リライトby植田みかり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

MY STORY

~FIRST STAGE 私が私になるまでのお話

 

STORY1 貴方との出会いに感謝して

私、花岡めうみとお会いした方々に、私の印象をお聞きすると、

「めちゃくちゃ仕事が出来そう!タフな感じ」

「上智大学卒業しているし、とっても頭のいい人!!!」

「外国で起業なんて、夢みたい。凄い人。でも自分とは遠い人」

 そんな答えが返って来ます。

その度に、私は、

「いやいやいや…」私が私になるまでに、

とんでもない事件が次々と起こり、深海のように悩み、地の底まで落ちて、

そこから、必死で這い上がって来た日のことを、どうか皆さんに知って欲しいなあと、心から思うのです。

 

私はいきなり海外で起業出来たわけではないのです。

前職は、ごくごく普通の主婦でした。そして、多くの方と同じように、子育てに悩む、普通のママでした。

 

 ローマは一日にして成らず。めうみも一日にして成らず。

 

 どうして私が海外に出て行き、そして、起業まで出来たのか?

 

言葉にしてお伝えするのには、時間がたくさん必要です。

そこで、ここに私のSTORYを記事にしてお届けすることにしました 🙂 

 

数あるサイトの中から、当サイトを選んで下さった貴方。

こうして奇跡のように巡り合えた貴方に、是非これからも親しいご縁続きになって欲しいと願い、

「波乱万丈!花岡めうみの細腕繁盛記」

を記して行きますので、お時間が許す限り覗いて行って下さいね!

続きはこちら

http://bit.ly/2zHUNCS

 

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。