menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

タイのプーケットでお花のブーケをオーダー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今週金曜が次女のPrimaryの卒業式です(オンラインですが)

卒業ということで去年は

https://ameblo.jp/global-education/entry-12480791069.html

パーティーがあったりとても充実していたのですが

今年は本当にかわいそうです。

キャンプもなし、卒業パーティーもなしなので

まぁ仕方ないですがこれもいい思い出と笑い話になることを

願うしかないですね。

せめてお花くらいはオーダーしたいなと探していたら

イギリス人のママが教えてくれました。

こちらで今年はオーダーすることに♬

色々あって迷いましたが

こちらでオーダーしました!

家までデリバリーしてくれるので助かります。

そしていつものMoriさんのところで

ケーキもオーダーしました。

あとはテイクアウトで

Nanamiですき焼きをと考えています

昨日はしゃぶしゃぶをテイクアウトして

とても美味しかったので。

それぞれのお店の情報はこちらから

1)お花のブーケのお店

色々素敵にアレンジしてくれます!

https://www.facebook.com/flowerinlovephuket

2)日本人パティシエMoriさんのケーキ

個別オーダーできます!

https://www.facebook.com/chezmoriphuket

3)Nanami 日本人経営の焼肉屋さん

今週からしゃぶしゃぶとすき焼きのテイクアウトをスタート

お店は15日から再開予定とのこと

https://www.facebook.com/nanamiyakiniku/

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。