menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

オーガニックショップで購入したもの&最近の生活に取り入れたこと

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

プーケットではなかなかモリンガパウダーを見つけられず・・・

先日、インスタやツイッターで情報を参考にさせてもらっている

ソラミプーケットさんにhttps://soramiphuket.com/

教えてもらって早速行って来ました!

そしたらプロテインとかも売っていたので

それも購入!

毎朝、スムージーを作り始めたんですが

それに入れています。

バナナは正直苦手なんですが

手取り早く食物繊維もとれるので

毎朝飲むことにしました。お通じもかなり良くなります♬

最近のお気に入りはこちら

バナナスムージー

アボカドスムージー

子供達はバナナスムージーをよく飲んでいます。

それぞれに

マヌカハニー

モリンガパウダー

プロテイン

も入れてます。

子供達はそれに

アーモンドミルク

豆乳もいれてますが

私はお水にしています。

モリンガが苦いのですが

まぁこれも慣れですね(というか入れすぎなのかもです苦笑)

コールドプレスのオリーブオイルが

思いの外、めちゃくちゃ美味しくて

毎朝1杯飲んでましたが

野菜にかけるのに子供達ははまってます。

週に2回ヨガ

週に2回ピラティス生活始めました!

やはり私はスタジオに行ってやるのが向いてますw

自分だとどうしてもサボってしまう,,,

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。