21Jun
プライバシーもあるので一部加工や修正しています。一部シェア。
(Aさん)
としゆきさんの熱いメルマガ
第一弾拝見させていただきました。本当に熱い?
情熱がほとばしっていましたね。日本人の生保に対する意識と現状、
そして日本の生保の体質、驚くとともになるほどと納得しました
(今までもいろいろ聞いていましたが、さらに)。としゆきさんが
日本の生保に見切りをつけるに至った気持ち、よくわかりました。
(Bさん)
現在加入の保険を保険料が安いネット保険に切り替えようかと検討中です。 勉強させていただきます!
よろしくお願いいたします。(Cさん)
今朝、早速夫とともに第一話読ませていただきました。
生命保険のわかりづらく且つ目を背けたくなるような内容についても、
とことん噛み砕いたご説明で素人にとっても本当にわかりやかったです。 (Dさん)
としゆきさんの情熱がストレートに伝わってきた、
というのが第一印象でした。東京でお会いしたこともあり、
まるで、また個人面談をしていただいているかのように
感じながらどんどん読み進めることができました。私もとしゆきさんからのアドバイスをきっかけに、
職場の遺族補完年金を格安プランに変更する予定です。偶然にも本日、職場で書類が配付されたので、
まずは行動に移します。(Eさん)
恥ずかしながら1年前の馬鹿で無知な自分そのままだーっと。
相変わらずまだまだ情報弱者だなーと。
もっと情報をとって裏まで読めるように目利きできないと!
と思いました。(Fさん)
としゆきさんのメルマガも
目からウロコな情報で楽しく読ませて頂いてます。数年前、私に黙って夫が米ドル建変額保険を都銀で入ってきたので
、
なるほどな~と思いながら読んでいます。当時、私は怒って銀行の窓口に商品の説明を聞きに行きました。
場合によってはクーリングオフするつもりで。
でもしなかったんですよね…窓口の方も、なぜ2度も説明、、と横柄な態度で
私は更に気分が悪かったです(笑)最近では、ネット保険も沢山ありますが、
そちらも初回のメルマガで話題に上がった保険会社以外はいかがでしょうか?
ライフネットとかよくCMも見ますが…(Gさん)
まさに我々は、当時、会社に出入りしていた
大手保険会社の女性営業職員から勧められるままに加入しております。
しかも問題の更新型にです。改めて文面(メール)にて内容を伝えらると愕然としますね。
早く何とかしなければという気にさせられます。
(Hさん)
連日、内容の濃~いメルマガありがとうございます(^ ^)
本当に無料とは思えない内容です!保険を見直すきっかけになった個人コンサルの時を思い出しました
!
それくらい、もしかしたらそれ以上の内容かもしれません。幅広く語ってくださっていますので
これを機に沢山の方々が真実を知る良い機会になると思います。こんな話は滅多に知ることが出来ませんので、
目を覚ますいいチャンスですね!私はメルマガを読むまで、
銀行が保険売ってるのは知らなかったですし、
元本保証無い商品とか、、、衝撃です( ;∀;)自分で正しく理解して入っていれば良いのですが、
理解している人がいかに少ないか(自分も含めてです)ですよね。。。 保険って奥が深い!
とても勉強になります!^ ^(Iさん)
姉から紹介してもらい、
花岡様ご夫婦の貴重なメルマガを読ませて頂いています。~ 一部省略 ~
保険に関して全くと言っていい程知識がなく、
代理店の営業の方の説明を鵜呑みにして
いろいろ加入してしまっていたため、としゆき様のメルマガを拝見し、ドキッとしています。
外貨建ての保険も入っているので、
これからどうするか検討しなけらばと思いました。最近もまたこのままで保険いいのかなと悩んでいたタイミングで、
熱く真摯なとしゆき様のメルマガに出会えて、
とても勉強になり嬉しく思っています。残りのメルマガも楽しみにしています。よろしくお願いします。
(Jさん)
メルマガ第1話から読んでいますが、読めば読むほど日本の生保には入りたくないなと思いました。
としゆきさんが、日本の生保に見切りをつけた気持ちもわかる気がしました。職場の昼休みには、曜日ごとに違う生保の営業の方が入っています。
(現在はコロナの影響でお断りをしていますが、多分来月から再開すると思います)
まさにG/N/Pです。実家の母が加入している保険も確認しようと思います。
としゆきさんにメルマガを書いていただき、生保の現状がよくわかりました。
ありがとうございます。(Kさん)
最後まで毎日楽しみに渾身のメルマガ拝読させて頂き、大変勉強になりました。としゆきさんの熱い人柄がとても伝わってくる内容でした。義理人情。きるべき人間関係をずるずる続けてしまう選択も自分の選択。ドキッとさせられる内容でした。これからも宜しくお願いします。
関連記事
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。