menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

生保メルマガを読んだ方々の感想(パート4)*一部加工修正済

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

↓↓パート1はこちら↓↓

生保メルマガを読んだ方々の感想(パート1)

↓↓パート2はこちら↓↓

生保メルマガを読んだ方々の感想(パート2)

↓↓パート3はこちら↓↓

生保メルマガを読んだ方々の感想(パート3)*一部加工修正済

(Zさん)

私も8年程、保険会社に勤めた経験がありますが、働きながらもその会社の保険を契約する気にならなかったモヤモヤが

としゆきさんのメルマガでハッキリした気がします。

勤めていた時は、営業職員さんの成績を管理する部署におり、

新しい保険や会社が売りたい保険の成績がよく評価されていること等を目の当たりにしておりました。
顧客第一を掲げているにもかかわらず、営業職員第一だったのですね。

そのモヤモヤのお陰で(?)生保は契約しておらず、簡単な医療保険のみ契約しております。
本当に分かりやすく、ハッとさせられるメルマガを配信してくださりありがとうございました!
多くの方がこのメルマガに出会えるといいなと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

(AAさん)

全7回、毎回興味深く拝見させていただきました。

今まで知らなかった保険の話がたくさんあり、これから自分のお金のことを大切にしていくうえで、ヒントをたくさんいただきました。

私のため(みんなのため)に時間を割いて教えていただき本当にありがとうございました。

 

(BBさん)

いつも有益な情報ありがとうございました。

大人になり、保険というものをあまり理解せずに子どもや老後のために 急に契約するようになり、セールスの人柄などを信頼材料にして 契約した記憶があります。

幸い、現在ではもうなくなってしまった学資保険は少しは利益が乗って帰って来るというものでしたが、 まぁその程度のものですね。

当時から知っていたら、もう10何年預けていた訳ですから、大分違いますよね…。

学資保険をかけ続ける年数ももうあと7年くらいかな? 動きをとるには微妙な頃合いになってきました。

生命保険とかでも無駄があるのかな… 保険って分かりにくいように作られているから、本当に分かりにくいですよね…w

一度、保険というものをしっかりと理解しておきたいです。 そうすることで、次へのステップが明確になってくるので。

メルマガを隅々まで読ませていただき、本当に感謝しております。 改めてありがとうございました。

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。