menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

エルメススペシャルイベント

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月末に、3日間、スペシャルイベントがありました。

WelcomeBackイベント!

コロナでショップも2ヶ月クローズされ、

いろいろ大変だったけど、

タイは今の所、封じ込めがうまくいっていて

(本当に封じ込めているので)

国内の新規感染者は2ヶ月近くゼロ。

(海外からの帰国者は別です)

タイ国内は、少しずつ少しずつですが、

しまっていたお店が営業再開されたりなど

通常に戻って来たこともあり

これからまたよろしくね的な感じで

VIPのみ対象でイベントを開催するので来てねと

担当さんから招待をうけました。

このイベントは、タイ国内のみのスペシャルイベント

とのことです。

 

こんな感じで出迎えてくれました!

 

image

 

ヘルプでバンコクから日本人スタッフも来ていてびっくり!!

 

バンコクでも、エルメスのお客さんは

 

中国のお客さんがほとんどで

 

日本人はあまりいないみたいです。

 

プーケットもたまーに日本人は

 

旅行者の方がくるみたいですが

 

今はコロナなので、こちらに住んでいるタイ人のお客さんが

 

ほとんどとか。

 

タイ人の富裕層は日本の富裕層とはレベルが全然違くて、

 

なんと、全体の3%がほとんどの富を握っているので

 

その富裕層に支えられているので、

 

コロナの影響ももちろんあるけど、

 

タイ人富裕層がいるので、エルメスはやっていけるみたいです。

(すごい)

 

コロナの影響もあるので、飲食はそこではできず、

 

イベントにお呼ばれしたので、

 

私は何か買おうと思っていましたが、

 

またゆっくり来てといわれ、

 

本当にスペシャルギフトをいただくだけでした(笑)

 

そうやってこのイベントでは、

 

買わせようとしてこないスタンスも

 

ビジネス観点での勉強になります。

 

コロナでみんな大変

エルメスなんて高級品は本当に買わなくなる

 

それもわかっていて

 

絶対に無理強いしないスタンスは

数ヶ月前のコロナの時から感じていました。

 

本当に今までありがとね

そして、これからもよろしくねと

いう気持ちがめちゃ伝わり、

 

コロナだけども、

自分の無理のない範囲で

近いうち買い物にこようと思わざるを得ない気持ちになるのでw

 

いただいたものはこちら

 

観葉植物はこちらから選んでと言われて

 

image

 

一番右上のブルーの入れ物をチョイス

 

image

 

スイーツ

 

 

キャンディー(馬の形です)*これは子供達にいくつか

 

 

あとはドリンク

 

それらを非売品のバッグに入れてくれました!

 

image

 

非売品のバッグもめちゃ嬉しいです♬

 

イベントだったからか

 

店内には

 

普段は並ばない

 

珍しいデザインのバーキンや

 

人気色のボリードもいくつか並んでいました。

 

きっとタイ人のVIPが買うんだろうなぁとおもいながら

 

店を後にしました。

 

とてもいい体験ができ、またエネルギーチャージができ

 

よかったです♬

 

いつかパーソナルオーダーできる日を目標に

 

頑張りたいと思います!

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。