menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

2日目はエルメスへ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

連続でモールへ!

 

最初に検温と携帯で登録してから入らないとならず

 

ちょっと面倒ですがそれでも空いているので

 

夕方狙って行っていますw

 

1日目はワイヤレスイヤホンを買うために

 

普段は全然行かないんですがそれだけを求めて

 

LouisVuittonへ!

 

ただ在庫がなかったので

 

オーダーしてもらい、入荷待ち!

 

そして、ビジネスの勉強もかねて定期的に

 

通っているエルメスへ!

 

担当さんや他のスタッフさんが暖かく出迎えてくれました。

 

ビジネスの勉強になるので定期的にエルメスは通っています。

 

で、今回は時計のベルトを注文していて

(去年11月にオーダーしてやっと届いたw)

 

それを取りにいってきました!ついでに交換してもらったw

 

前はピンクの革ベルトだったのですが

 

白に!白もまた素敵でした♬

 

なぜか横になる苦笑

 

少しずつコレクションしているカレも

 

私のために保管しておいたといって

 

出してくれたのがこちら

 

 

日本人デザイナーで限定品だからと

 

でももちろん気に入らなかったら買わなくていいからとw

 

こちらの新作も素敵で迷い、

 

 

これも一点しかないと言われ・・・。

 

限定品にすべきか

 

こちらにすべきか

 

もう少し迷いながら決めたいと思います。

 

この迷っている時間が一番楽しいw

 

あと去年たまたま在庫があったから即購入した

 

人気の「Chaine d’Ancre ブレスレット」

 

まさかの向こうのミスで

 

別のブレスでさらに高い商品を買ったことになっていて・・・。

 

日本円でざっくり3万5千円ほど多めに払っていました!

 

(しばらく全く気づかず、気づいたのが自粛中w)

 

その清算もしてきました!

 

ただ現金で返金じゃなく、クーポンで返金で

 

それを使って何かショップで買い物してね!

 

と言う感じでした苦笑

 

なので、それを使って、勧められた

 

どちらかのカレでも買おうかなと!

 
海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。