menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

エルメス ルージュ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本より1ヶ月遅いですが、

ルージュが入荷されて早速購入してきました。

限定色は本当に人気でイベントもあったので

たくさんのVIPがきたので

あっという間になくなってしまったとのこと。

私もなんとかゲットしました!

1回の会計で3本までしか買えないので、

夫と二人でそれぞれ会計して6本購入!

限定色3色!

ルージュ一本とっても

しっかりとオレンジボックスに入ってるし

こちら中も布に入ってしっかりとルージュがあるので

テンション上がる作りでさすがエルメスだなと!!

中身の詳しいレビューは

他で美容系の方がたくさんあげていると思うので割愛します。

今回私が買ったのは、

限定3色

50 ローズ系のサテン

40 コーラル系のサテン

グロスみたいな役割の

写真右から2本目のオレンジのリップ

白のリップバームはまだ入ってきていないとのこと。

どれも名前はローズが入っていますが

ベージュ系だったり、ピンク系、コーラル系

などそれぞれ良い感じ。

つけるのが楽しみですが、マスク生活だから

ゆっくり使っていきたいと思います。

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。