menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

バンコクグルメ 【おだし八景】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年の5月にオープンしたという日本人経営のお店

おだし八景へ!

とっても美味しかった!

やはり日本人が作っているから美味しい。

ここポイント高いですね。

ただどうしてもそうなると人件費が上がるので

お店の値段も上がってしまいますが

でもとにかく美味しかったので

絶対リピしたいなと思います。

おでんコース、八景鶏みそ鍋コースをオーダーしました。

どちらもとても美味しかった!!

先付けから美味しかった!!

生ハムの出汁しゃぶ

こちらが味噌鍋

おでん

牛すじとロールキャベツ

柔らかくて美味!

あんかけまんじゅう

出汁茶漬け

締めのうどんも美味しかったです!!

子供達が大変気に入り、追加でおかわりしましたw

アラカルトで頼んだ唐揚げ

デザートのほうじ茶プリンが美味しかった!!

 

【お店情報】

おだし八景
住所:267/16 Soi63 Sukhumvit

Klonton-Nua, Vadhana Bangkok 10110

TEL : 02 003 9325 

https://odashi-hakkei.business.site/

 
海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。