menu

親子で人生を楽しむ為の海外移住ガイド

エルメスに顔出しに行ってきました♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月にApple Watchを買ったあと

 

そこまで間隔を空けないタイミングで

 

特に何を買うと言うのはなかったけど

 

立ち寄ってきました!

 

 

その時は、

 

夫は先日買ったApple Watchをつけて

 

私も彼から買ったバーキンと時計をつけて!

 

バーキンの取手につけていたツイリーが取れてしまったので

 

それをつけてもらいに行くついでに。

 

エルメスに行く時は

 

敬意を示す上でも何かしらのエルメス商品をつけていきますが、

 

今回は夫婦でそれぞれつけて行ったからか

 

とても喜んでいました。

 

特に夫は初めてエルメス商品をネクタイ以外でつけていたので

 

喜んでいました♪

 

それがよかったのかわかりませんが

 

終始担当さんの機嫌がよかった気がしますw

 

しかもちょうどフランスから荷物が届いたばかりで

 

段ボールをちょうど空けているところでした。

 

 

ラッキーだねと言われましたw

 

ツイリーとか小物がいくつか届いていました。

 

 

今回はバーキン、ケリーはないと

 

でもピコタンのローズエクストリームがあると言われました。

 

見せてもらいましたが、

 

赤と茶色のピコタンがあるので今回は見送りました。

 

とっても可愛かったけど。

 

 

ただ新たにわかったのが、

 

来年になるけど

 

来年の早いタイミングで希望していたカラーのバーキンが

 

多分入荷するから楽しみにしていてと!

 

1年越になりますが嬉しいです。

 

と言うことで、新しく来るであろうカラーにあう

 

ツイリーを購入しました。

 

今回はそれだけですが、

 

コーヒーを飲みながらゆっくり話せて楽しいひと時でした。

 

毎回思いますが、エルメスは本当にビジネスの勉強になります。

 

学べるところがたくさんあります。

 

海外留学を実現し、経済的自由も獲得するまでの道


メールアドレス

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。